『スピーカーについて全然知らないのでお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:35W 電源:AC SRS-D211のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D211の価格比較
  • SRS-D211のスペック・仕様
  • SRS-D211のレビュー
  • SRS-D211のクチコミ
  • SRS-D211の画像・動画
  • SRS-D211のピックアップリスト
  • SRS-D211のオークション

SRS-D211SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • SRS-D211の価格比較
  • SRS-D211のスペック・仕様
  • SRS-D211のレビュー
  • SRS-D211のクチコミ
  • SRS-D211の画像・動画
  • SRS-D211のピックアップリスト
  • SRS-D211のオークション

『スピーカーについて全然知らないのでお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D211」のクチコミ掲示板に
SRS-D211を新規書き込みSRS-D211をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D211

クチコミ投稿数:6件

ソニーの SRS-D211を使っているのですが、もう少し音質あげたいのでサテライトスピーカーを変えたいと思っています。何かおすすめはないでしょうか?

書込番号:14277162

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/12 10:40(1年以上前)

こんにちは
サテライトスピーカーは何Ωでしょうか?書いてあると思いますが。

書込番号:14277203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/12 10:48(1年以上前)

丸ごと買い換えなんじゃ?

書込番号:14277230

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2012/03/12 10:50(1年以上前)

2.1チャンネルSPのサテライトのみを交換してトータルバランスで,
高音質にすることは困難でしょう。
製品の比較ができるショップで現物を確認されて,購入するのがよろしいかと思います。
その前に,PCの「オーディオマネージャー」的なコントローラーの操作で,若干の調整が,
可能かと思います。

書込番号:14277235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 11:49(1年以上前)

4Ωです

書込番号:14277410

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/12 11:53(1年以上前)

4Ωですね。
いいスピーカーは沢山ありますけど、問題はご予算ですね、どの位でしょうか?

書込番号:14277422

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/12 12:06(1年以上前)

それではお安い順に,すべて2台でのここでの金額です。
ONKYO D-22XM 5800円
ONKYO D-058M 6500円
ヤマハNS-BP200 1万円弱
DENON SC-M37 1万円
これ等特にSC-M37はおすすめです。

書込番号:14277457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D211
SONY

SRS-D211

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

SRS-D211をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング