『MDウォ〜クマン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:35W 電源:AC SRS-D211のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D211の価格比較
  • SRS-D211のスペック・仕様
  • SRS-D211のレビュー
  • SRS-D211のクチコミ
  • SRS-D211の画像・動画
  • SRS-D211のピックアップリスト
  • SRS-D211のオークション

SRS-D211SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • SRS-D211の価格比較
  • SRS-D211のスペック・仕様
  • SRS-D211のレビュー
  • SRS-D211のクチコミ
  • SRS-D211の画像・動画
  • SRS-D211のピックアップリスト
  • SRS-D211のオークション

『MDウォ〜クマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D211」のクチコミ掲示板に
SRS-D211を新規書き込みSRS-D211をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MDウォ〜クマン

2008/03/19 00:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D211

クチコミ投稿数:4件

MDウォークマンと接続して聞きたいのですが
音量の方はどのくらいあるのでしょうか?
学校の教室ぐらいの広さでも充分に聞えるぐらいの
音量は期待できますか?

みなさん

よろしくお願いします。

書込番号:7553269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2008/03/20 02:41(1年以上前)

 デスクトップ用ですので、少々音量が出るとはいってもそれは無理なご相談
かと・・・。
 実際、きちんとサラウンドしてくれるのは、2個のスピーカーから1m程度
です。
(正面水平方向へ。垂直方向はもっと音の変化が激しくせいぜい40cm〜50cm)
それ以上はなれると、ただ鳴っているだけに感じてしまいます。
 他の同クラス物にくらべて、きちんと聞ける範囲が非常に狭いため普通の部屋
でのTVとかのサラウンド用にも向きません。

書込番号:7558192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 20:50(1年以上前)

返事が遅くなりました。
アドバイスありがとうございます。

またまた質問なんですが

MDウォークマンと接続して音量が期待できる
PCスピーカーのお勧めは
ありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:7571509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2008/03/23 06:06(1年以上前)

 リスニングの用途によって変わってくると思います。
教室ほどの部屋でと言えばほとんどちょっとしたライブハウス並みの
音響設備が必要かと。
価格COMで載ってる製品ではヤマハのMSR400とかMSR800W
とかになってしまいますよ〜。
SONYやYAMAHA、BOSEとかのプロ用もしくは業務用製品の
ホームページをご参照ください。

書込番号:7573720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 19:22(1年以上前)

またまたアドバイス
ありがとうございます。

色々と価格COMを見て参考にしたいと
思います。

またまた別の質問なんですが
ドッキングオーディオシステム DK-A10CD-Wって
どんなものなんでしょうか?

音量、音質などをリスニングする人によって
個人差はあるでしょうがご意見を
聞かせて頂けますか?


よろしくお願いします。

書込番号:7581469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2008/03/25 04:33(1年以上前)

正直、子供だましの品かと・・・。
このSRS−D211か、ONKYOのPC用スピーカーのほうが
音質、音量ともに上です。
大枚三万円もはたくなら、すこーし上乗せして、BOSEコンパニオン3
もしくは、ONKYOのGX−77Mと一万くらいのサブウーハー、または、
YAMAHAのMSP3(モニター用アクティブスピーカー)を2本購入
します。ONKYOのGX−100HDやRSDA202デジタルアンプ
とJBLのコントロール1の組み合わせも魅力的ですね。
と今挙げたものはどれも、コンパクトMDプレーヤーやMP3プレーヤー
と組み合わせれば、その辺のミニコンポより全然、満足度が高いです。
もちろん、PCとの併用が前提ですけどね。

書込番号:7583916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/26 00:48(1年以上前)

でんぐりまんさんへ

色々な質問に親切にアドバイス
ありがとうございます。

今後でんぐりまんさんの意見を
参考に近いうちに購入したいと
思います。

ありがとうございました。

書込番号:7587925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D211
SONY

SRS-D211

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

SRS-D211をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング