『ピーという音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3.6W 入力端子:ミニプラグ入力x2 SRS-A212 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-A212 (ブラック)の価格比較
  • SRS-A212 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-A212 (ブラック)のレビュー
  • SRS-A212 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-A212 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-A212 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-A212 (ブラック)のオークション

SRS-A212 (ブラック)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • SRS-A212 (ブラック)の価格比較
  • SRS-A212 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-A212 (ブラック)のレビュー
  • SRS-A212 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-A212 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-A212 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-A212 (ブラック)のオークション

『ピーという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-A212 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SRS-A212 (ブラック)を新規書き込みSRS-A212 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ピーという音

2008/04/28 12:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-A212 (ブラック)

スレ主 so91さん
クチコミ投稿数:14件

パソコンに繋がずに電源をonにしただけで、かすかにピーと耳鳴りのような音がします。
これはこの製品としては普通のことなのでしょうか?購入した方がいらしたらおしえてください。

書込番号:7733280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/28 14:21(1年以上前)

普通じゃないでしょ。

書込番号:7733560

ナイスクチコミ!0


スレ主 so91さん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/28 14:55(1年以上前)

ふつうじゃないですか。なんか気にしなくてもいいような音なのに神経質なのかもしれません。今きずいたのですが、電源を入れて耳元で音を聞いてみるとなっていないんです、なのに確かに耳鳴りのような感じがします。どこからなっているのかがわからないのですが、これの電源を入れるとなるし、切ると止まるので発信源はこれ以外考えられないんですよね。耳元で聞こえないのに、故障してますと言っても、きっと交換不可だとおもいますからあきらめます。回答ありがとうございました。

書込番号:7733627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/28 19:23(1年以上前)

音の発生源が「電源」って事はないでしょうか?

書込番号:7734412

ナイスクチコミ!0


スレ主 so91さん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/29 10:06(1年以上前)

電源でした。はっきり電源から聞こえています。あいがとうございます。でもこれは異常なのでしょうか?それとも正常なのでしょうか?

書込番号:7737185

ナイスクチコミ!0


スレ主 so91さん
クチコミ投稿数:14件

2008/04/29 11:50(1年以上前)

サポートに電話したところ仕様だと言われ、納得できなくて購入した店でほかの電源もためさせていただいた結果全部同じくピーとなっていました。仕方ないので100円ショップでプラスチックケースを買ってきて、加工して防音ケースを作りそこに入れることにしました、音は半分くらい抑えられているのでまあ満足です。ハナムグリさん、お騒がせしてすみません。原因がわかり安心しました。回答ありがとうございました。

書込番号:7737587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/29 17:59(1年以上前)

電源は熱を持つので、気をつけて下さい>防音ケース

#電源を別途、購入するという手もあります。
#購入した電源も音が鳴るって言うおちもあるけど。

書込番号:7738767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-A212 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力と主入力の切り替え 1 2010/04/19 15:30:47
音のバランスがいいです 2 2009/09/28 23:17:50
ピーという音 6 2008/04/29 17:59:13
買いました 3 2008/03/15 11:46:57

「SONY > SRS-A212 (ブラック)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-A212 (ブラック)
SONY

SRS-A212 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

SRS-A212 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング