『IP ラジオ局の番号』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:16W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:IEEE802.11b/g VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGF-WA1/W (ホワイト)の価格比較
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のレビュー
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のクチコミ
  • VGF-WA1/W (ホワイト)の画像・動画
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のピックアップリスト
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のオークション

VGF-WA1/W (ホワイト)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月28日

  • VGF-WA1/W (ホワイト)の価格比較
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のレビュー
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のクチコミ
  • VGF-WA1/W (ホワイト)の画像・動画
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のピックアップリスト
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のオークション

『IP ラジオ局の番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGF-WA1/W (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
VGF-WA1/W (ホワイト)を新規書き込みVGF-WA1/W (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

IP ラジオ局の番号

2018/05/22 07:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > VGF-WA1/W (ホワイト)

クチコミ投稿数:17件

すいませんが、ネットラジオのIPなどのポート番号を、直接に入力したいのですが、

番号がわかる方法を教えてもらえませんか?

shoutcastで、winapのURLをショートカットコピーして、

入力しているのですが、うまくいきません。

よろしくお願いします。

書込番号:21842550

ナイスクチコミ!0


返信する
kit_mechさん
クチコミ投稿数:31件 悠々 

2019/01/19 15:11(1年以上前)

winampを起動します
1:オンラインサービスを選択します
2:選局し、?をクリックして再生します
3:メニューの「ファイル(F)」をクリック
4:プルダウンメニューの「ファイル情報の表示」をクリック
5:「MP3ストリーム情報ボックス」が開くので、そこの最上部の
   アドレスをコピーしてWA1に登録

画像も添付しました参考にしてください

書込番号:22404642

ナイスクチコミ!2


kit_mechさん
クチコミ投稿数:31件 悠々 

2019/01/19 15:14(1年以上前)

上の 2:で文字化けして「?」になっていますが「右向き三角」です

書込番号:22404649

ナイスクチコミ!1


kit_mechさん
クチコミ投稿数:31件 悠々 

2019/01/20 08:18(1年以上前)

ちなみに、スマホやPCとの接続ですが
既に皆さんもご存知かと思いますが
いろいろ設定で悩むよりも、
ブルートゥースレシーバーをAUXに差し込んだほうが
手っ取り早いです。安いのは¥1000ぐらいからありますから。

書込番号:22406194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGF-WA1/W (ホワイト)
SONY

VGF-WA1/W (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月28日

VGF-WA1/W (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング