『ワイヤレススピーカーモードの不安定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:16W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:IEEE802.11b/g VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGF-WA1/W (ホワイト)の価格比較
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のレビュー
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のクチコミ
  • VGF-WA1/W (ホワイト)の画像・動画
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のピックアップリスト
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のオークション

VGF-WA1/W (ホワイト)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月28日

  • VGF-WA1/W (ホワイト)の価格比較
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のレビュー
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のクチコミ
  • VGF-WA1/W (ホワイト)の画像・動画
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のピックアップリスト
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のオークション

『ワイヤレススピーカーモードの不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGF-WA1/W (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
VGF-WA1/W (ホワイト)を新規書き込みVGF-WA1/W (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレススピーカーモードの不安定

2008/03/15 20:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > VGF-WA1/W (ホワイト)

クチコミ投稿数:5件

この製品を購入して、主にワイヤレススピーカーモードで使いたいんですが、
ワイヤレススピーカーモードにすると、時々音が飛びます。
本体の方が急に鳴ったり、止まったり、VGF-WA1の方は早送りみたいになったりします。仕様ですか?

ちなみに、無線ルーターは隣の部屋です。家は木造で、VGF-WA1と同じ部屋で使っているパソコンへは3Mで繋がってます。

返品するかどうか迷っています。どうかアドバイスをください。

書込番号:7537519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件 VGF-WA1/W (ホワイト)のオーナーVGF-WA1/W (ホワイト)の満足度5

2008/03/16 21:53(1年以上前)

我家の場合、無線ルーター(アクセスポイント)が原因でした。
無線ルーターファームウェアーを Update したら如何でしょうか?

書込番号:7543291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみました。様子みてまた報告いたします。

書込番号:7549448

ナイスクチコミ!0


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 VGF-WA1/W (ホワイト)のオーナーVGF-WA1/W (ホワイト)の満足度5

2008/03/20 18:40(1年以上前)

バッファサイズを大きくすれば改善するかもしれません。
ワイヤレススピーカーマネージャーの「その他の設定」から変更できます。

書込番号:7560777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGF-WA1/W (ホワイト)
SONY

VGF-WA1/W (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月28日

VGF-WA1/W (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング