『初歩的質問で恐縮ですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:16W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:IEEE802.11b/g VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGF-WA1/W (ホワイト)の価格比較
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のレビュー
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のクチコミ
  • VGF-WA1/W (ホワイト)の画像・動画
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のピックアップリスト
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のオークション

VGF-WA1/W (ホワイト)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月28日

  • VGF-WA1/W (ホワイト)の価格比較
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のスペック・仕様
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のレビュー
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のクチコミ
  • VGF-WA1/W (ホワイト)の画像・動画
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のピックアップリスト
  • VGF-WA1/W (ホワイト)のオークション

『初歩的質問で恐縮ですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGF-WA1/W (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
VGF-WA1/W (ホワイト)を新規書き込みVGF-WA1/W (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的質問で恐縮ですが...

2008/04/07 21:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > VGF-WA1/W (ホワイト)

DLNA対応のNASに保存したiTunesの音楽ファイルを、PCの電源を入れてない状態で再生可能なのでしょうか?
寝室でのBGM用に検討しており、PCレスでの音楽再生を考えております。
LANHDDはバッファローの「LS-H500GL」です。

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:7643798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件 VGF-WA1/W (ホワイト)のオーナーVGF-WA1/W (ホワイト)の満足度5

2008/04/08 15:02(1年以上前)

PCレスで再生可能です。

以下を参照してください。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/WA1/spec_vom1.html



書込番号:7646701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/04/08 23:16(1年以上前)

Peugeot 405さん

ご返信ありがとうございます。

リンクを参照させていただきましたのですが、よく理解が出来ませんでした。
再度サポートの方へ出来るのではないか、と問い合わせたところサポート外という回答でした。(以前はPCから送信しないと出来ないという回答でした)

再度、勉強しなおしてきます。

書込番号:7648950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件 VGF-WA1/W (ホワイト)のオーナーVGF-WA1/W (ホワイト)の満足度5

2008/04/09 07:22(1年以上前)

DLNA ガイドライン対応製品であれば、PC 以外の機器でも
WA1 からサーバーとして認識します。

我が家は BUFFALO HS-DH500GL を使用して、リビング、書斎、
寝室それぞれに設置した WA1 で問題なく再生できています。

ただし iTunes Store で購入した曲(m4a)の再生はできません。

過去スレにもありますので参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01708010586/SortID=6092190/


書込番号:7650045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/04/10 16:37(1年以上前)

Peugeot 405さん

ご教授ありがとうございます。
おかげさまで購入にふみきりました。
時間がなくてまだ開封しておりませんが...

寝室にノートを購入するかWA1にするか迷いましたが、WA1の評価が高いのでとても楽しみです。

貴重なアドバイス大変ありがとうございます。

書込番号:7655421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGF-WA1/W (ホワイト)
SONY

VGF-WA1/W (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月28日

VGF-WA1/W (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング