購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > VGF-WA1/W (ホワイト)
このラジオ局がきけたら、購入したいなとおもってます。
お持ちの方に、できたら確認おねがいしたいのですが、よろしくおねがいします。
http://cocoradio.com/main/?wmx=no&channel=01&mpg=hi
書込番号:9664607
1点
一応聞けましたよ。
WA1の設定画面の「任意のラジオ局を登録」ところで
http://67.159.26.177:23002
を設定したら聞けました。
このIPとポート番号は
http://cocoradio.com/main/?wmx=no&channel=01&mpg=hi
をPCのブラウザで開いているときにコマンドプロンプトから
netstat -an
をたたいて突き止めました。
IPとポートは変わるかもしれないので
ずっと聞けるかどうかはわかりませんが。
書込番号:9667126
![]()
1点
ほんまですか、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
是非、購入したいです。
今後、また、よろしくおねがいします。
書込番号:9670371
0点
はじめまして
私も購入したいのですが、ここのラジオ局をWA1で聞きたくて仕方ないんです。。。もしお持ちの方がおられましたら是非聞けるか教えていただけないかなと思っています。大変ご面倒だとは思いますがよろしくお願いします。
http://www.surfmusic.de/radio-station/kiss-105-108,10168.html
書込番号:9679116
0点
「SONY > VGF-WA1/W (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/18 20:07:57 | |
| 3 | 2019/01/20 8:18:21 | |
| 1 | 2020/07/07 22:03:51 | |
| 3 | 2017/08/18 8:50:58 | |
| 1 | 2015/11/04 22:16:14 | |
| 1 | 2014/02/06 12:50:17 | |
| 9 | 2014/02/18 9:35:03 | |
| 0 | 2013/09/08 11:46:59 | |
| 1 | 2013/06/14 22:06:15 | |
| 0 | 2013/01/04 22:19:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







