『SONYにがっかり・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC SRS-ZX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-ZX1の価格比較
  • SRS-ZX1のスペック・仕様
  • SRS-ZX1のレビュー
  • SRS-ZX1のクチコミ
  • SRS-ZX1の画像・動画
  • SRS-ZX1のピックアップリスト
  • SRS-ZX1のオークション

SRS-ZX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SRS-ZX1の価格比較
  • SRS-ZX1のスペック・仕様
  • SRS-ZX1のレビュー
  • SRS-ZX1のクチコミ
  • SRS-ZX1の画像・動画
  • SRS-ZX1のピックアップリスト
  • SRS-ZX1のオークション

『SONYにがっかり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-ZX1」のクチコミ掲示板に
SRS-ZX1を新規書き込みSRS-ZX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYにがっかり・・・

2010/04/02 22:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-ZX1

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

昨日買って、色々聴いてみたので少しレポート。

SONY機器は多々愛用していました。ウォークマン、アンプ、などなど
そしてこちらの製品を目にし、思わず衝撃買いをしてしまいました・・・Orz
この価格単位でこれだけの音しか出せないとか、はっきりいって始末物です。
無駄に迫力のある低音で、中低音・中高音が潰され、なにが高音質?低音質だろどう聴いても。
返品してもらい、GX-100HDと交換してもらいました。
買うなら、聴いてから買うべきです。ものすごくオススメしません。

書込番号:11178725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/02 22:45(1年以上前)

返品した!?

お店が気の毒だわ

書込番号:11178794

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/02 23:32(1年以上前)

>買うなら、聴いてから買うべきです。

そうですね。それはスピーカーを買うときの常識ですよね。
でもそれをせずに、返品するのはお店が可哀想です。
試聴しないで買い、失敗すると自分もショックを受けるはずです。

私もスピーカーは今後 試聴してから 買おうと思います。

書込番号:11179064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/03 08:24(1年以上前)

この手の製品はハマれば大当たり・外すと大失敗の博打要素がある。
BOSEも似たところがあるね〜

書込番号:11180144

ナイスクチコミ!0


sato-chinさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/13 23:38(1年以上前)

私も買って失敗したと思っています。
低音ブーストが過剰過ぎで且つON/OFFや調整が全く出来ない事が、この製品の他の良いところを全て台無しにしてしまっていると思います。
それゆえに、音楽ソースを非常に選びます。ジャズなんかベースの音が飽和してしまって、バスレフダクトからボーボー言いまくり。全滅です。

内蔵アンプを取っ払って、パッシブ型のスピーカーにしたという書き込みも拝見しましたが、
その気持ちがよく分かりました。

購入する前に、ヨドバシアキバの4Fに行くなりし、実機を試聴して判断することを勧めます。

書込番号:11229622

ナイスクチコミ!1


sato-chinさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/13 23:43(1年以上前)

追記です。

このアクティブスピーカーの内蔵アンプの低音ブーストだけを(改造で)殺すなりし、改善を図るノウハウを持ち合わせている方がいらっしゃったら、是非御享受頂きたいです…

書込番号:11229648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-ZX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AirMac Expressにてワイヤレスストリーミングは× 1 2011/03/10 17:45:29
どなたか教えていただけませんか? 2 2010/04/19 12:33:27
SONYにがっかり・・・ 5 2010/04/13 23:43:41
SRS-Z1000とSRS-ZX1の比較 0 2009/03/15 12:37:40
自作PC作成で詳しい人に任せたのだが・・・ 3 2008/12/24 0:28:16
アンプ部を除去しました。 1 2008/11/13 11:38:50
今日買いました 0 2008/06/14 21:27:18
SRS-ZX1 感想 0 2008/04/23 0:03:56
リーズナブルで良い音 0 2008/01/20 15:48:58
M3との比較 1 2008/06/07 11:22:03

「SONY > SRS-ZX1」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SRS-ZX1
SONY

SRS-ZX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SRS-ZX1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング