『自作PC作成で詳しい人に任せたのだが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC SRS-ZX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-ZX1の価格比較
  • SRS-ZX1のスペック・仕様
  • SRS-ZX1のレビュー
  • SRS-ZX1のクチコミ
  • SRS-ZX1の画像・動画
  • SRS-ZX1のピックアップリスト
  • SRS-ZX1のオークション

SRS-ZX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SRS-ZX1の価格比較
  • SRS-ZX1のスペック・仕様
  • SRS-ZX1のレビュー
  • SRS-ZX1のクチコミ
  • SRS-ZX1の画像・動画
  • SRS-ZX1のピックアップリスト
  • SRS-ZX1のオークション

『自作PC作成で詳しい人に任せたのだが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-ZX1」のクチコミ掲示板に
SRS-ZX1を新規書き込みSRS-ZX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-ZX1

クチコミ投稿数:3件

音が悪い、基本的にパワーがあるがこもった音ですな、透明感を出せや
高いくせにこの程度かよ、俺のようなのソニー信者もはなれるぞ

書込番号:8796400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/18 01:05(1年以上前)

自作PCに詳しい=音にうるさい、ではないと思いますが?

人に頼ったのと、頼る人を間違えたご自身の責任が大だと思います。

書込番号:8800997

ナイスクチコミ!1


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 SRS-ZX1の満足度5

2008/12/19 17:31(1年以上前)

半年ぐらい使い込んでから再度評価してみたらいかがでしょうか?
買ってすぐだと、こもったような音しかでません。

書込番号:8808016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/24 00:28(1年以上前)

悪い方の意見を聞いて逆にこのSPが欲しくなったので書き込みさせて頂きます。
大昔のSRS-Z750というアクティブSPをDENONのCDPにつないでサブシステムとして聞いていますがここの口コミやレビューと概ねおなじ傾向の音です。
初代リバティーの音も同じ傾向でした。SRS-ZX1の音が透明感が無い、ボワボワと言うのも頷けます。
この機種は試聴したことがないので想像になりますが良くも悪くもそれがSONY伝統の音作りだと思います。
壺にはまればこの上なく気持ちいい音になるんですが。william ackermanのCONFERRING with the MOONを最高の雰囲気で鳴らしてくれています。
DynaudioやONKYOのピュアオーディオSPも持っていますがこの曲だけはSONYでないと満足できません。
このSPが気に入らなかった方はおそらくタイトな低音が好みだと思うのですがそれだとONKYOのほうが向いていると思います。音質の問題と言うより音色の違いだと思うのですが。


書込番号:8830954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-ZX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AirMac Expressにてワイヤレスストリーミングは× 1 2011/03/10 17:45:29
どなたか教えていただけませんか? 2 2010/04/19 12:33:27
SONYにがっかり・・・ 5 2010/04/13 23:43:41
SRS-Z1000とSRS-ZX1の比較 0 2009/03/15 12:37:40
自作PC作成で詳しい人に任せたのだが・・・ 3 2008/12/24 0:28:16
アンプ部を除去しました。 1 2008/11/13 11:38:50
今日買いました 0 2008/06/14 21:27:18
SRS-ZX1 感想 0 2008/04/23 0:03:56
リーズナブルで良い音 0 2008/01/20 15:48:58
M3との比較 1 2008/06/07 11:22:03

「SONY > SRS-ZX1」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SRS-ZX1
SONY

SRS-ZX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SRS-ZX1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング