『再生時の周波数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC/単4×3本 SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-M50 (ブラック)の価格比較
  • SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-M50 (ブラック)のレビュー
  • SRS-M50 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-M50 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-M50 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-M50 (ブラック)のオークション

SRS-M50 (ブラック)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月10日

  • SRS-M50 (ブラック)の価格比較
  • SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-M50 (ブラック)のレビュー
  • SRS-M50 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-M50 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-M50 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-M50 (ブラック)のオークション

『再生時の周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-M50 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SRS-M50 (ブラック)を新規書き込みSRS-M50 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

再生時の周波数

2011/04/11 12:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-M50 (ブラック)

クチコミ投稿数:2060件

SRS-M50の再生周波数を、昨日問い合わせたが東日本大震災により、メールでの相談窓口を停止していました。
 存知の方が見えましたら、お手数ですがお教えください。

書込番号:12884257

ナイスクチコミ!0


返信する
k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/11 17:22(1年以上前)

ソニーでは再生周波数帯域は公開していないので問い合わせしても教えてくれないかもしれませんね。想像の範囲ではありますが、大体100Hz〜20kHz程度だと思いますよ。
余談ですが、このスピーカー、ボリュームを上げるとバスレフポートから内部の空気が勢い良く出てきて面白いですよね(笑)

書込番号:12884962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件

2011/04/11 21:06(1年以上前)

k-officeさん、早速のご見解・ご回答をありがとうございました。

SONYさんから、下記のような要旨の内容のメールが着きました。
[・・アクティブスピーカーは、気軽に音楽を楽しむ目的の製品だから、オーディオコンポのスピーカーシステムのように、周波数帯域は公表しません。]

 消費者の立場で考えると、メーカー(販売社)がHzを公表するのは、品質を保証するためにも、お客が商品を選択する為にも必要だと思います。
 消費者庁(あるいは、経済産業省・・・ここでは消費者の立場は考えないか?!?)で熟慮・断行をして頂きたいと考えます。

書込番号:12885634

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/11 23:42(1年以上前)

やはりメーカーでは教えてくれませんでしたか…。
再生周波数帯域については、中には「音楽が楽しめれば何でもいい」という考えの人もいますが、多少なりともオーディオ製品に興味がある人なら誰でも製品の選択基準の一つにしますしね。今後改めて欲しいものですね。

書込番号:12886438

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-M50 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-M50 (ブラック)
SONY

SRS-M50 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月10日

SRS-M50 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング