『電池の種類』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC/単4×3本 SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-M50 (ブラック)の価格比較
  • SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-M50 (ブラック)のレビュー
  • SRS-M50 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-M50 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-M50 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-M50 (ブラック)のオークション

SRS-M50 (ブラック)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月10日

  • SRS-M50 (ブラック)の価格比較
  • SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-M50 (ブラック)のレビュー
  • SRS-M50 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-M50 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-M50 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-M50 (ブラック)のオークション

『電池の種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-M50 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SRS-M50 (ブラック)を新規書き込みSRS-M50 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の種類

2013/01/26 23:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-M50 (ブラック)

スレ主 gainamonjaさん
クチコミ投稿数:2件

以前シャープの電子辞書を使用していた時に原因はエボルタ電池を使用していることと言われましたが、当該スピーカーはアルカリまたはマンガン電池を使用と記入しているがエネループは問題ありませんか。電子辞書の不具合の原因がエボルタ電池というのも納得がいきませんが。

書込番号:15675499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/27 00:02(1年以上前)

こんばんは

アルカリ単4電池に記載されている
「  mAh」
「  V」
こちらをご確認ください。

充電式の電池はこれ以下だと思います。

機器によって問題ないものもありますが、
動作不良であれば「まず十分な給電を」と指摘されるでしょう。

カンタンに言いますと、給電不足ということです。

書込番号:15675591

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/27 01:58(1年以上前)

mAhは容量だから少なくても頻繁に充電すれば済む話ですね
でもV数に関してはどうしても・・・
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LR6XJ2B
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HHR-3MWS2B
乾電池の定格容量は理科の授業なんかでおなじみの1.5Vですが、充電池だと1.2V前後がほとんどなんですよね
同じ単三サイズだからと使っても、機械側が使えるように設計されていないと不具合の原因となりえますよ

書込番号:15676006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gainamonjaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 12:10(1年以上前)

 有難うございました。
 電圧ね件は理解できましたが、電子辞書にエボルタ電池が使用できないのはなぜなのかはわかりません。

書込番号:15677364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/06 23:02(1年以上前)

こんばんは

「エボルタ」にはアルカリ電池もありますが、充電池もあり、こちらはたしか、1.2Vかと思います。
http://s.kakaku.com/item/K0000380317/

書込番号:15727595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-M50 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-M50 (ブラック)
SONY

SRS-M50 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月10日

SRS-M50 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング