『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC/単4×3本 SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-M50 (ブラック)の価格比較
  • SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-M50 (ブラック)のレビュー
  • SRS-M50 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-M50 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-M50 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-M50 (ブラック)のオークション

SRS-M50 (ブラック)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月10日

  • SRS-M50 (ブラック)の価格比較
  • SRS-M50 (ブラック)のスペック・仕様
  • SRS-M50 (ブラック)のレビュー
  • SRS-M50 (ブラック)のクチコミ
  • SRS-M50 (ブラック)の画像・動画
  • SRS-M50 (ブラック)のピックアップリスト
  • SRS-M50 (ブラック)のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-M50 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SRS-M50 (ブラック)を新規書き込みSRS-M50 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について

2008/05/15 20:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-M50 (ブラック)

スレ主 あゆ汰さん
クチコミ投稿数:11件

音質は気にならないで満足出来るんですが、
ポータブルオーディオに接続して流すと音割れが凄くて、
音量に満足出来ません。
どうにもならないんですかね…。

書込番号:7811552

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/05/15 21:02(1年以上前)

ポータブルオーディオの音量は上げていますか

書込番号:7811735

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ汰さん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/15 22:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
スピーカー本体の音量は最大で、オーディオプレーヤーは音量11か12にするとブツブツ、ブボボのように割れて満足出来る音量で聴けません。
スピーカー本体の音量を下げて、オーディオプレーヤー本体を上げてもやっぱり駄目でした…。
そこまで並外れた音量で聴こうとしている訳でもないんですが…。

ちなみに、オーディオはSONYのNW‐S715Fを使ってます。

書込番号:7812378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/30 00:01(1年以上前)

もう見られていないかも知れませんが。。
子供のウォークマン用に購入しましたが
おっしゃるような現象は出ていません

プレーヤーはNW-S715Fです。
プレーヤーで音量12、本体ボリュームMAXですと
音量としてはBGM程度です

試しに本体、プレーヤーともMAXにしてみましたが
音質はともかく割れるというような事はないようですが..

この機種、低音、高音とも全然伸びません、悪く言えばラジオみたいな音ですが
逆に無理していないせいか、割と素直な音質とも思います。
これだけで常用は辛いかもしれませんが、
ポータブル用としてはまずまずのできだと思います。

あと点音源にちかいので、向きを変えてやると
ステレオ感が変わって楽しめますよ
ACアダプタも200V対応なので、海外出張の時には
借りていこうかと思っています。

書込番号:8008606

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ汰さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/30 00:55(1年以上前)


書き込みするのを忘れていましたが、
音割れの原因は電池が消耗してきていたからでした…。
あれから試行錯誤して新しい電池に変えた所、元にもどりました。

お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:8008882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-M50 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-M50 (ブラック)
SONY

SRS-M50 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月10日

SRS-M50 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング