『SONYウォークマンとの使用について』のクチコミ掲示板

2008年 9月21日 発売

SRS-Z100

2WAY+パッシブラジエーターを採用したアクティブスピーカー。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC SRS-Z100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-Z100の価格比較
  • SRS-Z100のスペック・仕様
  • SRS-Z100のレビュー
  • SRS-Z100のクチコミ
  • SRS-Z100の画像・動画
  • SRS-Z100のピックアップリスト
  • SRS-Z100のオークション

SRS-Z100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月21日

  • SRS-Z100の価格比較
  • SRS-Z100のスペック・仕様
  • SRS-Z100のレビュー
  • SRS-Z100のクチコミ
  • SRS-Z100の画像・動画
  • SRS-Z100のピックアップリスト
  • SRS-Z100のオークション

『SONYウォークマンとの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-Z100」のクチコミ掲示板に
SRS-Z100を新規書き込みSRS-Z100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYウォークマンとの使用について

2009/11/06 23:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-Z100

クチコミ投稿数:11件

はじめましてI
今SONYウォークマンと使用するSONYのスピーカー購入を考えているのですが、この商品のコードの接続などがわからなくて質問させていただきます。裏のコードは買い足しなどしなくてもウォークマンとすんなり接続できますか?他に5WのSRS-TD60と迷っています。あちらは簡単に接続できるみたいですが、音量と音質が5Wなので不安です。
宜しくお願いします。

書込番号:10433576

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 23:45(1年以上前)

入力プラグ/端子 ステレオミニプラグ×1、ステレオミニジャック×1
接続コード長 本体-ステレオミニプラグ:約1.5m

と記載ありますので
接続されてるイヤホンの端子と一緒だとお考え下さい

書込番号:10433641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/06 23:57(1年以上前)

髭様
有難うございます。
つまりイヤホンと同じということはそのままウォークマンに接続出来るんですねI
こちらは実物が近くの電気屋さんにないためネットでの購入になるので不安だったんですソ検討してみますI~

書込番号:10433741

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:03(1年以上前)

比較されてるSRS-TD60 (ブラック)よりはでかい音だせるとおもいますよw

書込番号:10433788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 00:06(1年以上前)

髭様
有難うございます。
あちらは5Wで一体型なので不安が…
値段も安すぎる感じもしますしIソ
こちらの商品はテレビには接続できませんよね?

書込番号:10433806

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:19(1年以上前)

テレビにステレオヘッドホン(イヤホン)
端子(ウォークマンのイヤホンのと同じ)が
させるところがあれば使用は可能ですが
テレビ側の接続端子のある場所次第では
コードが綺麗に配置できないで
気になりますよ?

書込番号:10433906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 00:23(1年以上前)

髭様
使えるんですねI~
でも今のテレビは正面にイヤホンコードがあるので気になりますね恋ソ普段使いはしないでDVDなどを見るときにだけ使いますI~
これだけ他にも使えるとわかればもっといいスピーカーが欲しくなっちゃいますねIソ笑

書込番号:10433927

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:26(1年以上前)

本当はお店で音聞いて
予算とすりあわせするのがいいと思いますんで
今日(土曜だし)のお昼に近くの電気屋とか
お散歩してみてはいかがです?

書込番号:10433943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 00:29(1年以上前)

髭様
はいI~
今日は時間がとれそうなので、ウォークマン持参で電気屋さん行ってきますね~
今日は本当に有難うございました。

書込番号:10433965

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:33(1年以上前)

さん付けじゃなくて
髭様って呼んでくれるスレ主に思わず萌てしまった(ォィ)

車や知らない人(店員含むw)に気をつけていてら〜

書込番号:10433993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 00:42(1年以上前)

髭様…?(∩_∩)
あ、度々申し訳ないのですがSRS-ZP1000DやSRS-D211などはどう思いますか?
あまり評価がよくないのですが…又、SONYでオススメの商品があれば聞いてみたいのですがI

書込番号:10434041

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:50(1年以上前)

もし、いままでの4種の中から
金額度外視して接続目的にあう
ものを選んでよいというなら

絶対にSRS-ZP1000Dかなw

金額的に厳しいなら
SRS-Z100かな

他2つはパスw

書込番号:10434082

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 00:54(1年以上前)

どちらにしろ他人を信用しないで
明日の電気屋訪問でいいのが
見つかることを祈っときます

書込番号:10434103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 00:57(1年以上前)

髭様
あ!SRS-ZP1000Dって名前的にSRS-Z100の上位モデルなんですか?I~今気付きました。。。すいませんMDコンポ以外を買うの初めてなので恋ソ
SRS-ZP1000Dもネットで一万五千円ぐらいみたいで予算ギリギリなので見てきますねI~ただ、電源入れただけで音が聞こえるというレビューが気になりますホ

書込番号:10434121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 00:59(1年以上前)

髭様
今完全に髭様の言うことだけを信じてましたけど笑
だから他の二つは考えからパスしました笑

書込番号:10434129

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 01:04(1年以上前)

音って
聞く人によって好みが別れるんです
私の好みと貴殿の好みが必ずしも
一致するとは限らないですし
ということで
壱意見として「ふぅ〜ん」位に
思っていただけるとありがたい

書込番号:10434149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 01:06(1年以上前)

確かにそうですね…………
本当に親切に有難うございました。
明日色々回ってみてこの二つの実物を見てみたいと思いますI~
では、おやすみなさい~

書込番号:10434157

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/07 01:08(1年以上前)

ホワイトノイズに関しては
スピーカーを使用しないときは
エコの観点からもスピーカーの
電源落とせばいいだけじゃないかなぁ・・
と思ったりして

書込番号:10434167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 01:12(1年以上前)

髭様
確かにそうですよね…
でも寝るときに1アルバムだけつけっぱなしで寝たりするので少し不安があるんですよねホスピーカーとベットの距離も少しあるし、1アルバム終わるときにはもぉ寝てるから気にならないかもしれませんがIソそのあたりもちゃんと電気屋さんで見てきますね~

書込番号:10434177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-Z100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-Z100
SONY

SRS-Z100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月21日

SRS-Z100をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング