『リモコン付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:34W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x2 SP-XA80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-XA80の価格比較
  • SP-XA80のスペック・仕様
  • SP-XA80のレビュー
  • SP-XA80のクチコミ
  • SP-XA80の画像・動画
  • SP-XA80のピックアップリスト
  • SP-XA80のオークション

SP-XA80TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月10日

  • SP-XA80の価格比較
  • SP-XA80のスペック・仕様
  • SP-XA80のレビュー
  • SP-XA80のクチコミ
  • SP-XA80の画像・動画
  • SP-XA80のピックアップリスト
  • SP-XA80のオークション

『リモコン付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-XA80」のクチコミ掲示板に
SP-XA80を新規書き込みSP-XA80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコン付き

2007/08/09 12:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > TDK > SP-XA80

この製品の他にリモコンでコントロールできて、2.1の音の良いものは
ありますか?お教えください。
宜しくお願い致します。

書込番号:6624214

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/09 22:06(1年以上前)

GXW-2.1(HTX-11)はどうでしょう、音が良いかは視聴して確かめてください。
口コミ情報やユーザーレビューを参照することもお勧めします。

書込番号:6625562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/08/12 08:41(1年以上前)

ありがとうございました。
パソコンのスピーカーに使おうと思っていますので、1万円までの範囲で
考えております。

書込番号:6633104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/17 22:13(1年以上前)

このスピーカーを使っていますが、いつの間にか右の音が小さくなりました。
パソコンのミキサーでバランスを調整していますが、ステレオアンプへ出力した
場合は普通に左右の音のバランスがとれています。
パソコンとステレオは逆方向に置いてあるため音楽だけならステレオのほうで
聞いていますが、動画をパソコンで見るときは左右が逆になり後ろから聞く
ことになるのでちょっと困ってます。いちいちバランスの調整をするのは
めんどうですので、何か良い対策案がございましたら御教えくださいませんでしょうか。
宜しく御願いします。

書込番号:12381568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > SP-XA80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-XA80
TDK

SP-XA80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月10日

SP-XA80をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング