『売ってる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:8W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC NX-A01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-A01の価格比較
  • NX-A01のスペック・仕様
  • NX-A01のレビュー
  • NX-A01のクチコミ
  • NX-A01の画像・動画
  • NX-A01のピックアップリスト
  • NX-A01のオークション

NX-A01ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • NX-A01の価格比較
  • NX-A01のスペック・仕様
  • NX-A01のレビュー
  • NX-A01のクチコミ
  • NX-A01の画像・動画
  • NX-A01のピックアップリスト
  • NX-A01のオークション

『売ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-A01」のクチコミ掲示板に
NX-A01を新規書き込みNX-A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

売ってる?

2006/02/27 05:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-A01

スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:234件

これってもう売ってるんですかね?

書込番号:4862778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/02/28 19:31(1年以上前)

ミドリで日曜に既に置いてありましたよ

書込番号:4867415

ナイスクチコミ!1


macuserさん
クチコミ投稿数:79件

2006/03/01 20:10(1年以上前)

先日、東京都内及び埼玉県内の複数の家電販売店で見かけ、音を聞きましたが、お店によって音の良し悪しが全く違いました。
良いプレーヤーに繋がっているものは、小さなスピーカーにしてはなかなか聞ける音がしておりました。

書込番号:4870735

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:234件

2006/03/06 01:40(1年以上前)

ありがとうございます。
今度探してみます。

書込番号:4885713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NX-A01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1980円! 0 2011/07/27 10:56:32
4910円で買いましたよー 1 2010/07/26 17:31:22
ヘッドホン端子 1 2008/06/10 22:21:39
購入しました!気に入ってます♪ 0 2008/03/07 14:26:38
いい音でしょうか 4 2008/05/30 19:50:16
Amazonで 2 2008/04/08 22:05:04
良いですね 0 2008/01/13 22:12:30
これはいいよ! 1 2008/01/20 17:15:05
購入レポート 0 2007/11/04 1:39:33
JBL duet と迷い中 2 2007/10/10 22:28:02

「ヤマハ > NX-A01」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-A01
ヤマハ

NX-A01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

NX-A01をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング