『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:8W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC NX-A01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-A01の価格比較
  • NX-A01のスペック・仕様
  • NX-A01のレビュー
  • NX-A01のクチコミ
  • NX-A01の画像・動画
  • NX-A01のピックアップリスト
  • NX-A01のオークション

NX-A01ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • NX-A01の価格比較
  • NX-A01のスペック・仕様
  • NX-A01のレビュー
  • NX-A01のクチコミ
  • NX-A01の画像・動画
  • NX-A01のピックアップリスト
  • NX-A01のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-A01」のクチコミ掲示板に
NX-A01を新規書き込みNX-A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2006/04/23 07:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-A01

スレ主 Shumannさん
クチコミ投稿数:9件

数日前にネット購入し、楽しんでいます。

bluetoothとかいうのは対応する携帯ももっていないので、
ポータブルプレーヤーに繋いで、主にPCいじる時のBGMに使用しています。

いいところは、、
まずデザイン。シンプルで、白いノートPCとよく合います。
音は小さいながらもステレオ感があり、聴きやすいです。低音も程よく鳴ります。
(BOSEのMMUも所有していますが分厚すぎる音に疲れを感じていた。。)
一番よかったのは、単体という取り回しのよさです。
プレーヤーを付け替えたり、ちょっと移動というときにスゴク楽です。

悪いところは、、
USB給電もできるようにして欲しかった。
(USB→DC INみたいな機器ってあるんでしょうか。)
ちなみにACアダプタも真っ白です。
あとは操作ボタンのバックライトがオレンジ(auカラーだから?)というのが、
好みではなかったですね。ブルー系がよかったな。。

参考まで。







書込番号:5018799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/04/23 07:55(1年以上前)

USBの給電能力は1端子あたり最高で2.5Wです(5V、500mA)。
消費電力が8Wの、このスピーカーは動かせません。

書込番号:5018823

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shumannさん
クチコミ投稿数:9件

2006/04/24 23:17(1年以上前)


なるほど、USBではパワー不足ということですか。。

ご教授ありがとうございます。>かっぱ巻きさん

書込番号:5023820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 NX-A01のオーナーNX-A01の満足度5

2006/05/23 22:02(1年以上前)

私もネット通販で買いました。
まず驚いたのが大きさで、こんなに小さいの(コンパクト)!って感じです。

こんなのでいい音出るのかな?というのが最初の印象。
でも、聞いてみるとクリアでとてもバランスの取れた良いスピーカーです。Shumannさんのレポートにある通りこのサイズのスピーカーとしては、ほどよい低音も楽しめます。

8年ほど前に購入したBOSEのサラウンドスピーカーシステムをPCに接続していましたが、転勤が多くセットアップするのが面倒になり、このPCスピーカーを買いました。

このクチコミとメーカーのHPだけ見て購入しましたが、よい買い物をしたと思っています。

書込番号:5104856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-A01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1980円! 0 2011/07/27 10:56:32
4910円で買いましたよー 1 2010/07/26 17:31:22
ヘッドホン端子 1 2008/06/10 22:21:39
購入しました!気に入ってます♪ 0 2008/03/07 14:26:38
いい音でしょうか 4 2008/05/30 19:50:16
Amazonで 2 2008/04/08 22:05:04
良いですね 0 2008/01/13 22:12:30
これはいいよ! 1 2008/01/20 17:15:05
購入レポート 0 2007/11/04 1:39:33
JBL duet と迷い中 2 2007/10/10 22:28:02

「ヤマハ > NX-A01」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

NX-A01
ヤマハ

NX-A01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

NX-A01をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング