PDX-50
各2基の8cmフルレンジスピーカーや15Wハイパワーアンプを搭載したiPod専用ワイヤレスオーディオ。価格はオープン
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ヤマハ > PDX-50
前からこの機種を狙ってましたが、ネットでもなかなか値段が下がらずに買う決断ができませんでした。
近所の家電店舗でも、ほとんど展示がなく、店員に聞いても取り寄せであまり値引けないとの事でした。
が、近所のミドリで改装前の展示品の売り尽くしがあり、きっと安くなるだろうと狙いさだめて土曜日朝一に行くと、店員さんが赤札を書き直しているところでした。
29,800円が、現品限りで20,000円となってました。
これでも買おうと思いましたが、ダメもとで「買うのでもう少し安くなりませんか?」と言うと、あっさり「それでは10,000円でどうでしょう。」と言ってくれたので、即決しました。
先日買ったipod Touch64GBも問題なく使えました。
想像よりは音の迫力が?ですが、この価格でこの内容なら大満足です。
いい物を安く買えて本当によかったです。
書込番号:10330940
1点
私もこちらの商品の購入を検討しています。
どちらのお店か詳細わかれば教えてください。
書込番号:10357289
1点
ふれんどふれんどさん
こんにちは。
お店は神戸のミドリですが、書いてあるとおりこの店舗の改装の前の売りつくしセール
のため(すでにセールは1週間前に終了)の展示品現品限りの一点だけの物を運よく買えました。
ですから、今行かれても店舗は改装中ですし、この金額で購入することは出来ません。
申し訳ありません。
書込番号:10358526
2点
セナと優作さま
そうでしたか。貴重な一台をゲットされたのですね。おめでとうございました。
先ほどYAMAHAのHPを見たところ、この機種同様、ipod やiphoneをリモコン代わりに操作できる商品が来月発売されるみたいですので、そちらを待って再度検討したいと思います。
書込番号:10363070
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > PDX-50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/08/30 13:43:19 | |
| 1 | 2011/07/28 10:24:32 | |
| 4 | 2010/08/19 10:24:58 | |
| 4 | 2009/10/25 8:44:11 | |
| 4 | 2009/10/05 12:15:53 | |
| 3 | 2009/10/28 20:40:22 | |
| 2 | 2009/05/09 18:42:30 | |
| 2 | 2009/06/01 19:28:53 | |
| 1 | 2009/04/08 2:58:48 | |
| 4 | 2009/02/13 11:59:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






