PDX-50
各2基の8cmフルレンジスピーカーや15Wハイパワーアンプを搭載したiPod専用ワイヤレスオーディオ。価格はオープン
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ヤマハ > PDX-50
ヨドバシカメラより先程到着。開梱して早速試しました。
iPod(nano 3rd)を接続してみましたが「スッ」と繋がって音が出たので安心しました。
説明書を読みたくない小生にはうってつけです。
iPodで行える選曲や音量コントロールが自在なのは雑誌の紹介記事の通りでやっぱり便利ですね。送信機軽いに越した事は無いのですが今少し重厚感が有っても良かった?
電波を発するので筐体を金属素材にする事は難しいでしょうけれど。
性能には満足しています。
スピーカー単体も販売して頂きたいです。
書込番号:8772602
3点
こんにちは
これは新製品ですね、レポートありがとうございます。
ipod用なので快適でしょうね。
ユーザーレビューの書き込みがどなたもされてないので、書き込んでいただけば皆さん参考になると思いますが。
書込番号:8772615
2点
スピーカーのみのタイプはPDX30みたいですね!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957812415385
書込番号:8795052
3点
shboyさん
案内を有難う御座います。
けれど・・・・
PDX-30にはPDX-50に付属するワイヤレス送信機と無線接続が出来ないんですよ。
書込番号:8795081
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > PDX-50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/08/30 13:43:19 | |
| 1 | 2011/07/28 10:24:32 | |
| 4 | 2010/08/19 10:24:58 | |
| 4 | 2009/10/25 8:44:11 | |
| 4 | 2009/10/05 12:15:53 | |
| 3 | 2009/10/28 20:40:22 | |
| 2 | 2009/05/09 18:42:30 | |
| 2 | 2009/06/01 19:28:53 | |
| 1 | 2009/04/08 2:58:48 | |
| 4 | 2009/02/13 11:59:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






