『イイ!!( ゚д゚)ホスィ...』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

PDX-50

各2基の8cmフルレンジスピーカーや15Wハイパワーアンプを搭載したiPod専用ワイヤレスオーディオ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDX-50の価格比較
  • PDX-50のスペック・仕様
  • PDX-50のレビュー
  • PDX-50のクチコミ
  • PDX-50の画像・動画
  • PDX-50のピックアップリスト
  • PDX-50のオークション

PDX-50ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • PDX-50の価格比較
  • PDX-50のスペック・仕様
  • PDX-50のレビュー
  • PDX-50のクチコミ
  • PDX-50の画像・動画
  • PDX-50のピックアップリスト
  • PDX-50のオークション

『イイ!!( ゚д゚)ホスィ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDX-50」のクチコミ掲示板に
PDX-50を新規書き込みPDX-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

イイ!!( ゚д゚)ホスィ...

2009/02/08 10:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ヤマハ > PDX-50

クチコミ投稿数:21件 PDX-50のオーナーPDX-50の満足度5

iPhonを使用してまして、他社製品を何度か不都合があり返品し、また同メーカーの違う機種を買おうかと迷ってまして・・・・色々を情報を模索していた所、先ほどMACストアでこちらの商品を発見しました。
少し高いけど良い!!また、嫁に怒られそうです(汗(;^ω^))

こちらのPDX-50は本体にはドックできないのですか?出来るのは30だけなんですか?

所有の先輩方、ご教授どうかよろしく。

書込番号:9058941

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/08 18:08(1年以上前)

http://www.yamaha.co.jp/news/2008/08100301.html
対応機種が書いてあります。

書込番号:9060833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 PDX-50のオーナーPDX-50の満足度5

2009/02/08 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ええぇ・・たしかにこのURLも以前に参照したのですが本体の上にドッキング、iPohneとできないのですかねぇ?上のちょぼは飾りみたいなものなんですかね?

下クラスのモノとは全くの別物なんですね・・・・

ワイヤレス専用なんですね、たぶん・・・・

書込番号:9061768

ナイスクチコミ!2


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/08 22:11(1年以上前)

入力端子にiPodドックとないので無理でしょうね(PDX-30にはある)。
説明文にもワイヤレス型(PDX-50)とドック内蔵型(PDX-30)とありますし。

書込番号:9062336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 PDX-50のオーナーPDX-50の満足度5

2009/02/13 11:59(1年以上前)

スレ主です

先日、¥29800の15%ポイントで某量販店で購入しました。
やはり、本体直接はドッキングできませんでしたが、かなり音質は気に入ってます。
レビュー評価にも書き込みしましたが、低音寄り(BOSEと比べると・・・)の音質ではありますが、結構音色に伸びがあり、トランペット等も綺麗に聴こえ、こもる感じは一切感じられませんでした。設置場所もワイヤレスな為えらびません。自分は本体は2m程のタンスの上に設置しました。(どっかの洋服屋のような感じ?w)充電器はPC横や適当w手の届く所へ

iPhoneのイコライザで好みの音にしてます。
また、メールなども音を止めることなく出来るためかなり気に入ってます。
店舗ではなぜか、かなり音が途切れるように感じられ、結構地雷覚悟で購入しましたが、家では大丈夫でした。

結論を言うと非常に満足な商品でした。

書込番号:9086403

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PDX-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初代iPadで使用できています 0 2015/08/30 13:43:19
赤ランプ点滅 1 2011/07/28 10:24:32
iphone4の利用可否について 4 2010/08/19 10:24:58
大満足です!! 4 2009/10/25 8:44:11
お尋ねします 4 2009/10/05 12:15:53
iPhone 3GSでの利用可否 3 2009/10/28 20:40:22
無線の周波数について 2 2009/05/09 18:42:30
寝かせて設置 2 2009/06/01 19:28:53
ハードケースに入れたままで使用できますか? 1 2009/04/08 2:58:48
イイ!!( ゚д゚)ホスィ... 4 2009/02/13 11:59:41

「ヤマハ > PDX-50」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PDX-50
ヤマハ

PDX-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

PDX-50をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング