『ヘッドフォンって・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPSW5の価格比較
  • MM-SPSW5のスペック・仕様
  • MM-SPSW5のレビュー
  • MM-SPSW5のクチコミ
  • MM-SPSW5の画像・動画
  • MM-SPSW5のピックアップリスト
  • MM-SPSW5のオークション

MM-SPSW5サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月

  • MM-SPSW5の価格比較
  • MM-SPSW5のスペック・仕様
  • MM-SPSW5のレビュー
  • MM-SPSW5のクチコミ
  • MM-SPSW5の画像・動画
  • MM-SPSW5のピックアップリスト
  • MM-SPSW5のオークション

『ヘッドフォンって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPSW5」のクチコミ掲示板に
MM-SPSW5を新規書き込みMM-SPSW5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンって・・・

2007/06/26 13:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPSW5

スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

このスピーカー購入して使っているのですが、ヘッドフォンを使って使用できないものでしょうか???
スピーカー本体に差込口が見当たらないもので・・・

ちなみにPCケースはP150でM/BはP5Bを使用しております。

よろしくお願いします。

書込番号:6474586

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/26 14:18(1年以上前)

こんにちは

ヘッドホン使うにはPCからsw5へミニジャックで出てますね。
その二股(2分配)を使えばできます。
SW5の音量を切れば、ヘッドホンのみ鳴ります。
音量はpcで。

書込番号:6474632

ナイスクチコミ!3


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2007/06/26 16:39(1年以上前)

里いもさん,メッセージありがとうございます。

すんなりできました☆

ありがとうございます。

これで夜でも気にせずPCできます♪

書込番号:6474901

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/26 16:43(1年以上前)

それはよかった。
投票(クリック)もありがとうございます。

書込番号:6474909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPSW5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォンって・・・ 3 2007/06/26 16:43:58
安いので買ってみました。 0 2007/02/11 3:17:12
ケーブル長 1 2005/09/12 22:01:15
スイッチについて… 3 2005/03/22 14:23:14
サブウーハー経由で右スピーカから音がしない 0 2005/03/19 21:19:07
設定のしかた? 2 2005/03/06 17:06:09
使用レポートです 0 2005/01/13 1:27:26
安いのになかなか 1 2005/02/15 20:55:19
まぁAですかね・・・。 0 2004/12/31 14:55:38
使ってみました 0 2004/10/23 19:39:50

「サンワサプライ > MM-SPSW5」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPSW5
サンワサプライ

MM-SPSW5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月

MM-SPSW5をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング