『ちょっと音質改善』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:1.3W 電源:USB MM-SPU3BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU3BKの価格比較
  • MM-SPU3BKのスペック・仕様
  • MM-SPU3BKのレビュー
  • MM-SPU3BKのクチコミ
  • MM-SPU3BKの画像・動画
  • MM-SPU3BKのピックアップリスト
  • MM-SPU3BKのオークション

MM-SPU3BKサンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 5日

  • MM-SPU3BKの価格比較
  • MM-SPU3BKのスペック・仕様
  • MM-SPU3BKのレビュー
  • MM-SPU3BKのクチコミ
  • MM-SPU3BKの画像・動画
  • MM-SPU3BKのピックアップリスト
  • MM-SPU3BKのオークション

『ちょっと音質改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU3BK」のクチコミ掲示板に
MM-SPU3BKを新規書き込みMM-SPU3BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと音質改善

2010/09/09 04:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU3BK

クチコミ投稿数:33件

DIYセンターやカーショップに売っている、「キャッチジェル」(超粘着衝撃吸収シート、ひとつ400円弱)を底、横、背後に貼って片方のシールを剥がさないようにしてスピーカー台の代わり、ウーハーの下には「ぴったりシート」(200円)を敷いてみました。後でシールが剥がれても大丈夫なようにプラシートでも貼って加工したいと思います。

余計な振動がスピーカーの箱や置いている場所に伝わらなくなるので音の輪郭がはっきりして、聴きやすくなりますよ。

3000円位かかりますが、不満があるならお試しを。

設定はXPですが、右下の時計横にあるスピーカーの絵をクリックして「スピーカーの音量調整で「WAVE」を下から2目盛、「スピーカー」を1目盛強にして後はソフトで調整すれば、ウーハーのボリュームコントロールもしやすくなっていい感じです。

書込番号:11882007

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/09 04:56(1年以上前)

3,000円出すなら素直にインシュレーター買った方がいいような気が…

書込番号:11882037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/09 09:25(1年以上前)

ブヨブヨした物体で支えるより、ガッシりしたインシュレーターのほうが良い音になります。

書込番号:11882531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/09/09 09:45(1年以上前)

インシュレーターも試したんですが、この手のサイズには市販の物は下に置くにはこのスピーカーには大きさが中途半端、ジェルだと横と、背後に貼った分で箱鳴りを抑える効果もあるので本来の狙いはエンクロージャー(箱)の定常波対策も兼ねてるつもりです。それに、田舎住まいの自分でも大丈夫、どこでも手に入りますし。

書込番号:11882586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/09 09:54(1年以上前)

上に重石(オモシ)を載せるのも振動を抑える効果がありますよ。
このスピーカーなら1s前後の例えば鉛板とか。

書込番号:11882602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPU3BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと音質改善 4 2010/09/09 9:54:17
サイドスピーカーの変更 2 2010/02/13 20:11:40
ノートパソコン・・・ 2 2009/05/20 22:16:38
こちらは?? 2 2009/05/12 18:23:54
スイッチのON/Offはどうしてますか? 2 2009/02/15 14:05:25
このノイズ普通?? 1 2009/12/05 11:47:32
5000円ではNO.1 0 2006/09/27 0:57:57
ボリュ−ム 3 2006/10/04 17:37:16
これ、多分いいとおもうけど 2 2006/01/24 22:17:45

「サンワサプライ > MM-SPU3BK」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

MM-SPU3BK
サンワサプライ

MM-SPU3BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 5日

MM-SPU3BKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング