『ボリュ−ム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:1.3W 電源:USB MM-SPU3BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU3BKの価格比較
  • MM-SPU3BKのスペック・仕様
  • MM-SPU3BKのレビュー
  • MM-SPU3BKのクチコミ
  • MM-SPU3BKの画像・動画
  • MM-SPU3BKのピックアップリスト
  • MM-SPU3BKのオークション

MM-SPU3BKサンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 5日

  • MM-SPU3BKの価格比較
  • MM-SPU3BKのスペック・仕様
  • MM-SPU3BKのレビュー
  • MM-SPU3BKのクチコミ
  • MM-SPU3BKの画像・動画
  • MM-SPU3BKのピックアップリスト
  • MM-SPU3BKのオークション

『ボリュ−ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU3BK」のクチコミ掲示板に
MM-SPU3BKを新規書き込みMM-SPU3BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリュ−ム

2006/02/03 11:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU3BK

スレ主 T.Eさん
クチコミ投稿数:2件

MM-SPU1BKをはじめに購入しましたが、本体にボリューム調整がなく不便なためボリューム付きのMM-SPU3BKに買い換えましたが、ボリュームの調整間隔が大きすぎ私の環境下では全く使えません、音的にはそんなに悪くなく気に入ってるだけに大変残念です。メーカはなんとかボリュ−ムの調整間隔を細かくしてくれるとたすかるのですが…

書込番号:4789715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 MM-SPU3BKのオーナーMM-SPU3BKの満足度4

2006/02/05 10:29(1年以上前)

T.Eさんへ
ほんとにそうですよね。
とりあえず本体側ボリュームは「固定」とみなして、
ソフトウェアのボリューム調整で回避しています。

しかし、USB給電のみでこんなに大きな音が出るものなんですね。
D級アンプについて改めて勉強してみたりしました。

書込番号:4794966

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.Eさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/10 10:58(1年以上前)

ボリュームの快適な使い方を思いつきました。
ボリュームコントロール内のスライダー全て(WAVE、CDプレーヤー、SWシンセサイザー、ライン入力)を
メモリ1か2ぐらいに下げておくと、本体のボリュームがちょうど良い具合に効くようになります。おためしあれ。

書込番号:4898028

ナイスクチコミ!3


diablo555さん
クチコミ投稿数:42件

2006/10/04 17:37(1年以上前)

週刊アスキーで評価をみて購入いたしました、確かに音量の調節が非常にむずかしいですね、T.Eさんの解決方が本当に役に立っておりますが・・・一度電源を落とすと元にもどってしまうのですかね?そのたびに調節しなければならないのかと?ちょっとうんざりしてしまいますね・・・皆さんはどうなんでしょうか?コメントいただければ幸いです。ペコリ(o_ _)o))

書込番号:5505939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPU3BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと音質改善 4 2010/09/09 9:54:17
サイドスピーカーの変更 2 2010/02/13 20:11:40
ノートパソコン・・・ 2 2009/05/20 22:16:38
こちらは?? 2 2009/05/12 18:23:54
スイッチのON/Offはどうしてますか? 2 2009/02/15 14:05:25
このノイズ普通?? 1 2009/12/05 11:47:32
5000円ではNO.1 0 2006/09/27 0:57:57
ボリュ−ム 3 2006/10/04 17:37:16
これ、多分いいとおもうけど 2 2006/01/24 22:17:45

「サンワサプライ > MM-SPU3BK」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

MM-SPU3BK
サンワサプライ

MM-SPU3BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 5日

MM-SPU3BKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング