購入の際は販売本数をご確認ください

このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 1 | 2010年2月24日 14:28 |
![]() |
1 | 0 | 2009年10月11日 16:59 |
![]() |
3 | 1 | 2009年7月8日 14:18 |
![]() |
14 | 7 | 2009年5月19日 21:24 |
![]() |
1 | 0 | 2009年5月16日 13:58 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2009年4月8日 16:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2
スピーカーのイヤホン出力と別のスピーカーのライン入力をつなぐ。
ありえないほどすごい音が出ます
当方、CREATVE Inspire 2100にて確認。
持ってるCD全部聞き直さなきゃ…
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2
2ヶ月前に購入したDELLマシン(INSPIRON530s)に、標準でスピーカーがついていなかったので、こちらのクチコミを参考に、MM-SPL2を購入してつないでみました。使用してまだ2日目ですが、ノイズがなく、音も思ったよりクリアです。また、ぜんぜん期待していなかった右スピーカーについているボリュームつまみも、あると案外便利だなあ、と思いました。この値段でこの使用感、満足しています。みなさんのクチコミにも感謝です!
1点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2
ランク入りしているのにこの商品だけ超低価格であることとレビューが良いのでこの位なら失敗してもどーってことないということで買ってみました。エイデンで800円。このスピーカーは大抵大型量販店に売っていますので通販の送料を考えると直接買った方が○と思います。。パソコンは少し古いNECのノートタイプに接続。
人の声はあきらかに聞き取りやすくクリアになり、ボリュームを上げるとシャカシャカするだけで単にうるさかった内臓スピーカーよりかなりよくなりました。グレードアップしたなぁという感じに確実になります。私の場合最大のボリュームにしてもほとんどノイズもなくSN比もなかなかです。
しかし、音楽を聞くレベルのものではありません。普通のラジカセと比べたら音負けてしまうと思います。ただ、USBから電源をとれることでとてもすっきり置くことができますし接続もとても簡単なのは利点です。
価格を考えたら十分の商品ですのでとりあえずという方は試してみる価値はあります。
2点

こんにちは
すごい商品ですね620円とは驚きました。
しかもレスを書いてる方の不満もありません。
ご紹介ありがとうございます。
書込番号:9822709
1点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2
ジョウシン瀬田店にて¥800で購入しました。
ノートパソコンの音量を上げたかったので、この店で最も価格の安かったこの商品を購入しましたが、この価格ではどんな情けない音なのかと思ってましたが、思いのほかしっかりした音が出ました。そりゃオーディオと呼べるクラスではありませんが、モニターとしては十分だと思います。
後は耐久性と使用していく中の変化ですが、後日またにします。
3点

私もこれを買いました。 満足しています。
最初に現物を確認せずにTDK製品ならまあ悪い物ではないだろうと思ってXa40を買ったのですが余りにも酷い音で使いものになりませんでした。(値段はこれの4倍ですが、、、)
仕方ないので今度はツクモの店頭で聞き比べたうえでこちらの製品にしました(\980-)。PC用に普通に使う分には必要にして十分なものだと思います。
書込番号:5793150
3点

お二人の意見を参考に先日購入しました。
ノートPCに接続しましたが内臓スピーカーより、かなり音質アップで満足しています。値段のわりには、充分納得のいく品物だと思います。
書込番号:5897833
3点

今年は、スピーカーやマウス等の1000円以下で売られている商品で、更に特価品を見つけて幾つも買っています。
このスピーカーは、480円てした。
800円前後のUSBから電源供給するタイプよりも出力と音質が優れています。
1000円以下のスピーカーでは、最も安かったのですが、品質は良いです。
書込番号:6848925
3点

私も使っていますが、かなり満足です。
コストパフォーマンスが一番いいと思います。
エレコムのものは酷かったですから・・・
書込番号:7789658
2点

このスレを参考に私も購入させていただきました。
商品が届き、箱の中身を見ての第一印象は、「うわっ、小さい。この値段だからしょうがないとはいえ、この感じだと大した音も出そうにないな。購入したのは失敗だったかなあ。」という印象でした。
ところが、実際にパソコンと接続してみると、購入した価格や見た目で想像した以上の音量の大きさ・音質の良さで鳴ってくれました。
この価格でこれだけのパフォーマンスなら、十分に満足のできる商品だと思いました。貴重なご意見ありがとうこざいました。
書込番号:8832234
0点

皆様の書き込み見て、コンプモトさんから793円(送料無料!)で購入しました。発注してから2日で届きました。
テレビ電話や動画、TV視聴に使いたいと思ってましたが、コストパフォーマンスは抜群です。ノイズもなく音も大きく、十分聞き取れます。音楽を聴くには音質的にちょっと物足りないかなぁって感じですが、ラジオを聞き流す程度であれば十分です。
見た目は私的にはイメージより大きく感じました(笑)PCスピーカーは初めてでしたが、いい買い物できたと思っています。
皆様の情報に感謝感謝です。
書込番号:9342273
0点

買ってから1ヶ月半が過ぎましたが、愛用しています。いいですね。
物置に20年ものの大型スピーカーが眠っていたので、引っ張り出してきて、音楽聞くときはMM−SPL2の出力端子につないでいます。MM−SPL2はアンプ兼ボリューム調整として使用。ノイズもなく迫力ある音を楽しんでます。5Wの出力が思わぬところで役に立ちました。最近はつなぎっぱなしが多くせっかく買ったMM−SPL2がちょっとかわいそう。安いアンプと考えればいいか。
エレコムのMS−87も買ってみましたが、作りという点から私はMM−SPL2の方をお勧めします。
書込番号:9570881
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2
購入して一年半になります。
数回落としているのですが、ノイズ等も発生していません。
音質は、正直3000円くらいのスピーカーと何が違うのか自分には区別できません。
なので、安く収めたいという方には自信を持ってお勧めできます。
1点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





