購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2
ジョウシン瀬田店にて¥800で購入しました。
ノートパソコンの音量を上げたかったので、この店で最も価格の安かったこの商品を購入しましたが、この価格ではどんな情けない音なのかと思ってましたが、思いのほかしっかりした音が出ました。そりゃオーディオと呼べるクラスではありませんが、モニターとしては十分だと思います。
後は耐久性と使用していく中の変化ですが、後日またにします。
書込番号:5266549
3点
私もこれを買いました。 満足しています。
最初に現物を確認せずにTDK製品ならまあ悪い物ではないだろうと思ってXa40を買ったのですが余りにも酷い音で使いものになりませんでした。(値段はこれの4倍ですが、、、)
仕方ないので今度はツクモの店頭で聞き比べたうえでこちらの製品にしました(\980-)。PC用に普通に使う分には必要にして十分なものだと思います。
書込番号:5793150
3点
お二人の意見を参考に先日購入しました。
ノートPCに接続しましたが内臓スピーカーより、かなり音質アップで満足しています。値段のわりには、充分納得のいく品物だと思います。
書込番号:5897833
3点
今年は、スピーカーやマウス等の1000円以下で売られている商品で、更に特価品を見つけて幾つも買っています。
このスピーカーは、480円てした。
800円前後のUSBから電源供給するタイプよりも出力と音質が優れています。
1000円以下のスピーカーでは、最も安かったのですが、品質は良いです。
書込番号:6848925
3点
私も使っていますが、かなり満足です。
コストパフォーマンスが一番いいと思います。
エレコムのものは酷かったですから・・・
書込番号:7789658
2点
このスレを参考に私も購入させていただきました。
商品が届き、箱の中身を見ての第一印象は、「うわっ、小さい。この値段だからしょうがないとはいえ、この感じだと大した音も出そうにないな。購入したのは失敗だったかなあ。」という印象でした。
ところが、実際にパソコンと接続してみると、購入した価格や見た目で想像した以上の音量の大きさ・音質の良さで鳴ってくれました。
この価格でこれだけのパフォーマンスなら、十分に満足のできる商品だと思いました。貴重なご意見ありがとうこざいました。
書込番号:8832234
0点
皆様の書き込み見て、コンプモトさんから793円(送料無料!)で購入しました。発注してから2日で届きました。
テレビ電話や動画、TV視聴に使いたいと思ってましたが、コストパフォーマンスは抜群です。ノイズもなく音も大きく、十分聞き取れます。音楽を聴くには音質的にちょっと物足りないかなぁって感じですが、ラジオを聞き流す程度であれば十分です。
見た目は私的にはイメージより大きく感じました(笑)PCスピーカーは初めてでしたが、いい買い物できたと思っています。
皆様の情報に感謝感謝です。
書込番号:9342273
0点
買ってから1ヶ月半が過ぎましたが、愛用しています。いいですね。
物置に20年ものの大型スピーカーが眠っていたので、引っ張り出してきて、音楽聞くときはMM−SPL2の出力端子につないでいます。MM−SPL2はアンプ兼ボリューム調整として使用。ノイズもなく迫力ある音を楽しんでます。5Wの出力が思わぬところで役に立ちました。最近はつなぎっぱなしが多くせっかく買ったMM−SPL2がちょっとかわいそう。安いアンプと考えればいいか。
エレコムのMS−87も買ってみましたが、作りという点から私はMM−SPL2の方をお勧めします。
書込番号:9570881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンワサプライ > MM-SPL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/03/16 17:13:33 | |
| 4 | 2010/03/09 10:01:38 | |
| 1 | 2010/02/24 14:28:15 | |
| 8 | 2009/11/01 22:34:21 | |
| 0 | 2009/10/11 16:59:21 | |
| 3 | 2009/10/31 19:46:19 | |
| 1 | 2009/07/08 14:18:37 | |
| 0 | 2009/05/16 13:58:49 | |
| 0 | 2009/04/08 16:13:55 | |
| 0 | 2009/02/22 22:09:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






