『これは電源をパソコンから取るタイプですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MM-SPL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPL2の価格比較
  • MM-SPL2のスペック・仕様
  • MM-SPL2のレビュー
  • MM-SPL2のクチコミ
  • MM-SPL2の画像・動画
  • MM-SPL2のピックアップリスト
  • MM-SPL2のオークション

MM-SPL2サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月上旬

  • MM-SPL2の価格比較
  • MM-SPL2のスペック・仕様
  • MM-SPL2のレビュー
  • MM-SPL2のクチコミ
  • MM-SPL2の画像・動画
  • MM-SPL2のピックアップリスト
  • MM-SPL2のオークション

『これは電源をパソコンから取るタイプですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPL2」のクチコミ掲示板に
MM-SPL2を新規書き込みMM-SPL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL2

クチコミ投稿数:20件

それとも、コンセントから電源を取るタイプでしょうか?

パソコンから電源を取るタイプは音量が出ないと聞いていますが、どうなんでしょうか。

書込番号:9974239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/09 13:20(1年以上前)

コンセントからですよ〜〜

ケーブル長ってところに電源ケーブル1.2mって書いてありますね。

>パソコンから電源を取るタイプは音量が出ないと聞いていますが、どうなんでしょうか。
ん〜〜音量は出ると思いますが、音質は値段相応ですかね・・・・

まあ、ここの最安値が580円ですからね。

パソコンのスピーカーよりは多少マシってくらいかな?

書込番号:9974292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/08/19 17:57(1年以上前)

おお、そうですか。
どうもありがとうございました。

書込番号:10020396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 19:46(1年以上前)

USBでもなく、接続はパソコンの音声ジャックのみ、って奴が欲しいよね。
誰か教えてくれない?

書込番号:10399072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MM-SPL2を2台使って・・・ 3 2011/03/16 17:13:33
音の大きさ 4 2010/03/09 10:01:38
組み合わせると… 1 2010/02/24 14:28:15
何も音を鳴らしてなくても、「ジーッ」って音が鳴りますか? 8 2009/11/01 22:34:21
コストパフォーマンス最高 0 2009/10/11 16:59:21
これは電源をパソコンから取るタイプですか? 3 2009/10/31 19:46:19
価格を考えたら十分実用品 1 2009/07/08 14:18:37
安くて良い 0 2009/05/16 13:58:49
安さに感激 0 2009/04/08 16:13:55
満足してます 0 2009/02/22 22:09:53

「サンワサプライ > MM-SPL2」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPL2
サンワサプライ

MM-SPL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月上旬

MM-SPL2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング