購入の際は販売本数をご確認ください

このページのスレッド一覧(全12スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 3 | 2011年2月17日 19:55 |
![]() |
0 | 1 | 2010年3月6日 14:23 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2010年2月15日 14:20 |
![]() |
0 | 2 | 2010年1月19日 23:20 |
![]() |
0 | 2 | 2010年1月17日 00:36 |
![]() |
0 | 2 | 2009年11月4日 23:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)
PCモニタはLCD-MF221XBRです
今使ってるスピーカーは友達からの貰い物で何かわかりませんが…
店頭でこの商品が売っていて性能はどうかなと気になります
PS3でゲーム用に
たまに映画も見ますがこのスピーカーはオススメですか?
○万円するスピーカーとは比べないでください
比べるなら5000円ぐらいのスピーカーと比べてください
あと、そんなに音質にはこだわっていないです
0点

>あと、そんなに音質にはこだわっていないです
こだわっていないのに質問するとは、これいかに?
書込番号:12667788
3点

ごめんなさい
説明不足でした
こだわってはいないですが
なんか変な音がするなとかピーってずっと鳴っているなとかちょっと音量上げただけで音が割れるとか…
なんか妙な音が聞こえるとかですかね…
友達からもらったスピーカーは
BSPK-MA04/BW
でした。
この商品もいいのですが
MM-SPWD2BK
これもどうかなと思っております
書込番号:12668991
0点

この製品は使っていないので詳しい品質については分かりませんが、変な音や妙な音が出ることは無いと思います。もしもそんな音が出たら故障なのでメーカーへ連絡して下さい。
ぐーなんさんが挙げた製品の中ではこのスピーカーが一番パワーもあるし、このスピーカーに決めてもいいと思いますよ。ただ、いくら何でも音量を上げすぎると音は割れるので音量の調節だけ注意して下さい。
書込番号:12669497
0点





PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)
PC用としてこのスピーカーを買いましたが、音割れがはげしいです。
特にというかウーハーのみの音割れで、それもかなり目立ちます。
このウーハー事態取り出すことが困難なので、取り外しはなしとして何か策はありませんかね?
よろしくお願いします。
0点

このまま、このスピーカーを使う場合は、
1.購入店に持ち込み、音の確認をさせて正常か異常か判断して貰う
異常なら交換
2.正常という判断なら、音割れがするサブウーハーの音量(個別に調整出来る
はずです)を最低にする。
位でしょうか。
すぱっと、買い換えると言う手もあります。その時は、出来る限り視聴してから
機種を決めて下さい。
書込番号:10944942
0点

kokotyanさん こんにちは。 ユーザーではありません。 初期不良とお考えでしたら購入店へ。
試しにサブウーハーを手で持ち上げて鳴らしてみて下さい。
相変わらずでしょうか? もし音割れしなければ置いている台からどこか共鳴しているのかも?
また、音量に関係あるのか無いのか。 小さい音でも割れているなら不良品でしょうね。
書込番号:10944947
1点

みなさんお早いご返答ありがとうございます^^w
ボリュームを下げるとまぁまぁ解消されますが、BASSを小さくしてもあまりかわらず・・・
1Wくらいの部分で少し収まるくらいですかね。
あと、持ち上げてみたら、普通に設置するよりはましですが、気持ちおさまるくらい・・・
返品してみますw。皆さんどうも有り難うございましたw
書込番号:10945080
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)

>サウンドカードを変えて直るようなものなのでしょうか?
発生源を突き止めないと無駄な出費になるんじゃない。
発生源がPC側なのか、スピーカー側なのか確めてみたら?
書込番号:10795706
0点

オンボードの出力端子に直刺しだとノイズは無いんですがスピーカーからつなぐとノイズがあるので・・・。無駄な出費になりそうですね。ありがとうございました。
書込番号:10810352
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)
こんにちは。
>裏の接続ケーブルは太いように見えるので、
太いと何か不都合があるのですか?
インピーダンスが知りたいのか、ジャックのタイプが知りたいのか。
>何mm程度なのか教えてください。
因みに線の太さはスケア、square、mm2
書込番号:10793378
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)
低音は指向性が弱いので、どこでも大丈夫ですよ。
書込番号:10422206
0点

ど真ん中じゃなくても影響ないです左右のSPの間が理想ですが
足元でもいいでしょ
書込番号:10423370
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





