『ノイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD3BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD3BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD3BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD3BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズについて

2009/10/01 12:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)

クチコミ投稿数:535件

ノイズが気になるとこちらのレビューで多数見受けられますが
機種の当たり外れではなく仕様みたいな感じでしょうか?
そのノイズは結構気になりますか?
あまりにも酷いようでしたら購入を考え直したいのですが・・・
宜しくお願いいたします。

書込番号:10241214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/01 13:25(1年以上前)

同じ価格帯ならロジクールのコレとかいいんじゃない?
http://kakaku.com/item/01704010727/

これの2ch部分だけ?のモデル。を嫁PCで使ってるけど、結構いい音出すよ。
特にノイズとか無いかな〜
http://kakaku.com/item/01704010728/

もう少し予算あげてロジクールのZ4とかもいいかもね。
http://kakaku.com/item/01704010262/


まぁ、ノイズ云々は多くの場合、使用者の環境によるところが大きいと思うよ。

書込番号:10241300

ナイスクチコミ!0


NKMSESさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 17:51(1年以上前)

一言、言わせてもらうため新規登録しました。

昨日この商品が届き使っているのですが、耳を近づけてみてもまったくノイズなんてありません。むしろPCのファンの音のほうがうるさいくらいです。
まだ使って日は浅いですがお値段以上の品だと思っています。

ノイズについてですが、鳥坂先輩さんがおっしゃっているように使用者の環境が大きいのではないでしょうか。

書込番号:10242080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2009/10/02 01:45(1年以上前)

鳥坂先輩さん
NKMSESさん

回答有難うございます。
じつはロジクールのLS21はPC用に使っています。
たしかに音質は良いですね。

今回PS3用に別な機種をと思いこちらを購入したいと考えていました。
環境によりノイズが発生するとのことですので購入してみます。
いろいろと有難うございました。

NKMSESさん
わざわざ登録までして頂き有難うございました。

書込番号:10244784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD3BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD3BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

MM-SPWD3BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング