購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)
三菱のREALにこのスピーカーを接続したいのですが
考えられる方法をいくつか教えて頂けませんか?
現在使用しているスピーカーはテレビのヘッドホンに差して使っています
書込番号:10244485
0点
いくつか?
三菱のREALに外部出力端子がどう備わってるのか書いてくれないと。
一般には外部音声のRCAをピンジャックに変換することかな。
書込番号:10244703
0点
TV側の出力端子が分かりませんが・・・
1.ステレオミニプラグ同士で繋ぐ
2.TV側はステレオミニプラグでスピーカー側はRCA
どっちかでしょうね
私は2が良いと思います
片側RCAで片側ステレオミニプラグ(ピンジャック)のケーブルが売ってますので、
それを使用すれば良いと思います
>>mallionさん
>RCAをピンジャックに変換
逆ではないでしょうか?
書込番号:10245885
![]()
2点
USP.さん
ん?
MMってピン入力でしょ?
TVにピンジャックの外部音声出力があるものなんてあんまり聞かないけど、
イヤホンジャックのことじゃないよね。
もしかして、MMのピンプラグをRCAピンプラグに変更することを言ってるのかな?
何か自分が勘違いしているかもしれないけど、スレ主さまが来ないんでここまで。
書込番号:10249576
0点
「サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/07 0:52:40 | |
| 6 | 2012/08/09 12:52:03 | |
| 1 | 2011/03/17 17:32:13 | |
| 1 | 2011/03/02 0:57:33 | |
| 4 | 2011/02/21 17:10:27 | |
| 3 | 2011/02/17 19:55:22 | |
| 1 | 2011/02/11 14:41:44 | |
| 4 | 2010/12/12 13:04:22 | |
| 0 | 2010/07/28 17:32:21 | |
| 1 | 2010/06/24 17:46:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







