購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)
xbox360をするのにこのスピーカーを購入し バッファローコクヨサプライ Arvel AV変換アダプタ ステレオミニプラグ:ピンジャック×2 MAD212MP2 という商品を使い接続しましたが片側からしか音が出なくて困っています。どのようにしたら両方から音がでるようになるでしょうか?
書込番号:10603359
0点
ステレオミニプラグが奥まで
しっかり挿入されていないため
音が片方しかでないのでは?
書込番号:10603431
![]()
2点
回答ありがとうございます。
何度か確認してみましたがそういう問題は見つかりません。
あとPCに接続しても同じ状況でした。
書込番号:10604984
0点
電話して問い合わせてみたところ初期不良の可能性があるということなので交換してもらえることになりました。
ありがとうございました
書込番号:10618491
0点
「サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/07 0:52:40 | |
| 6 | 2012/08/09 12:52:03 | |
| 1 | 2011/03/17 17:32:13 | |
| 1 | 2011/03/02 0:57:33 | |
| 4 | 2011/02/21 17:10:27 | |
| 3 | 2011/02/17 19:55:22 | |
| 1 | 2011/02/11 14:41:44 | |
| 4 | 2010/12/12 13:04:22 | |
| 0 | 2010/07/28 17:32:21 | |
| 1 | 2010/06/24 17:46:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







