『PS3のゲーム用に買おうと思っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD3BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

『PS3のゲーム用に買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD3BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD3BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD3BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3のゲーム用に買おうと思っています

2011/02/17 02:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)

クチコミ投稿数:17件

PCモニタはLCD-MF221XBRです

今使ってるスピーカーは友達からの貰い物で何かわかりませんが…

店頭でこの商品が売っていて性能はどうかなと気になります
PS3でゲーム用に
たまに映画も見ますがこのスピーカーはオススメですか?

○万円するスピーカーとは比べないでください

比べるなら5000円ぐらいのスピーカーと比べてください

あと、そんなに音質にはこだわっていないです

書込番号:12667077

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2011/02/17 10:54(1年以上前)

>あと、そんなに音質にはこだわっていないです
こだわっていないのに質問するとは、これいかに?

書込番号:12667788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/02/17 17:39(1年以上前)

ごめんなさい
説明不足でした

こだわってはいないですが
なんか変な音がするなとかピーってずっと鳴っているなとかちょっと音量上げただけで音が割れるとか…
なんか妙な音が聞こえるとかですかね…


友達からもらったスピーカーは
BSPK-MA04/BW
でした。

この商品もいいのですが
MM-SPWD2BK
これもどうかなと思っております

書込番号:12668991

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/02/17 19:55(1年以上前)

この製品は使っていないので詳しい品質については分かりませんが、変な音や妙な音が出ることは無いと思います。もしもそんな音が出たら故障なのでメーカーへ連絡して下さい。
ぐーなんさんが挙げた製品の中ではこのスピーカーが一番パワーもあるし、このスピーカーに決めてもいいと思いますよ。ただ、いくら何でも音量を上げすぎると音は割れるので音量の調節だけ注意して下さい。

書込番号:12669497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD3BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD3BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

MM-SPWD3BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング