『ノイズは仕様(?)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD3BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

『ノイズは仕様(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD3BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD3BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD3BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ノイズは仕様(?)

2008/11/20 12:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)

クチコミ投稿数:21件

前にもノイズについて書き込みした者です。
この間、近場の店でデモンストレーションされているPC用スピーカー(同じのが無かったので聞いたことも無いメーカーの同価格帯、似スペックのスピーカー)に耳を近づけて見たところ、どれもほとんどノイズは聞こえませんでした。
なので、私の個体が不良なのだろうと判断しサポートに連絡した所、サポート側も不良と判断して交換することになりました。
半ば諦めていたので、電話して良かった!と思いました。その時は。

で、今日その交換品が届いたわけですが・・・なんと前よりノイズが酷い!
怒りで正常な判断ができていないのかもしれませんが、ノイズ音は1.5倍ぐらいです。
5M離れても余裕で聞こえます。ヘッドフォンを繋いで聴こうなんて無理です(普通ヘッドフォンはPCに直ですからあまり使いませんが)。聴いていると気分が悪くなります。

これが仕様なのだとしたら、とんでもない商品です。
もうサポートに連絡する気もおきません。

書込番号:8666139

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/20 15:10(1年以上前)

サポートから送られてきたものが前よりひどいなら、
それも不良でしょうから再度交換してもらえばいいだけなんじゃないですか?

>これが仕様なのだとしたら、とんでもない商品です。

ここで「これが仕様か?」と変に憤る必要は全くないと思います。
正常なものが来るまで何度でも交換してもらいましょう。

>もうサポートに連絡する気もおきません。

もうこれでいいと諦めて自分で納得したのなら、もうそれを使うしかしょうがないですけど。

書込番号:8666479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/11/22 12:56(1年以上前)

返レスありがとうございます。
少々冷静さを失っていました。
家の者にも「これが仕様なんてありえん。耳障りだからさっさと交換してもらえ」と言われたのでもう一度交渉してみようかと考えています。
ですが、前回サポートに言われた「多少のノイズは発生します」の一言を思い出して正直ためらっています。

そこで、これを購入した方にお聞きしたいのですが、みなさんはどの程度ノイズを感じますか?
私の場合、サブウーファー、左右スピーカーからブーンという音がします。
夜、窓を閉め切った部屋なら3〜5m以内は気になります。
また、アンプにヘッドフォンを繋げればスピーカーからのノイズは消えますが、ヘッドフォンからは1分とつけていられない程のノイズが聞こえてきます。
いずれもPC等に接続していない状況で、です。

よろしければ、ご確認して頂けないでしょうか。

書込番号:8674386

ナイスクチコミ!0


yasuyakiさん
クチコミ投稿数:7件 MM-SPWD3BK (ブラック)のオーナーMM-SPWD3BK (ブラック)の満足度5

2008/11/24 17:06(1年以上前)

サウンドカードで解決する、に1ヒトシ君人形。

書込番号:8684833

ナイスクチコミ!0


yasuyakiさん
クチコミ投稿数:7件 MM-SPWD3BK (ブラック)のオーナーMM-SPWD3BK (ブラック)の満足度5

2008/11/24 17:08(1年以上前)

ごめん、
>いずれもPC等に接続していない状況で、です。
見てなかった^^;
自分のはノイズは全く乗らないですね。
もしかしたら電源にノイズが乗ってるのかも?

書込番号:8684844

ナイスクチコミ!0


medakaxさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/25 13:55(1年以上前)

私もこの商品の評判がよかったので購入したましたが、「ブーン」とノイズがします。3m離れても聞こえるほどでした。
サポートに連絡したところ、ノイズが気になるのは個人差によるもので、多少のノイズは出るとの事でした。しかしこれは、うるさすぎだと思い、交換してもらいましたが、次の商品も多少はノイズが小さくなりましたが、聞こえます。
購入したお店からは、不具合が発生しているとの事でした。
この程度なのかなと思いましたが、よくよく考えたら、このようなスピーカーは今まで遭遇したことがありません。8年前に購入した1280円スピーカーも、ノイズはでません。

書込番号:8689091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/01 00:47(1年以上前)

yasuyakiさん、medakaxさん、返レスありがとうございます。
>自分のはノイズは全く乗らないですね。

ノイズは仕様というわけでは無さそうですね。
今思えば、アレだけのノイズが全個体の仕様ならレビューに書き込まれてますよね。
しかしmedakaxさんや私のように、交換してもノイズのある品(=不良)を引いてしまうという事は、結構な確率で不良が出回っていると考えるのが自然ではないでしょうか。
だとすると、この製品は個体差、不良が比較的多いと言えます。


ちなみに、昔買ったスピーカー(型番SBS52)が出てきたので使ってみましたが、予想通りこちらはノイズ全く乗りませんでした。

書込番号:8715855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/01/31 12:52(1年以上前)

私が買ったのは無音ですよ。まさかそんなノイズなんてありませんよ。不良品ですよそれは

書込番号:9018135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/01/31 15:46(1年以上前)

と思ったら使い始めて1時間後にわずかですが「ビー」音なるものが聞こえてくるようになりました・・・orz 
まぁ音楽流してる時にはまったく気にならないのでいいのですが。
仕様なんですかね。

書込番号:9018937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/02/16 00:47(1年以上前)

私もノイズに遭遇しました。
部屋に入ると真っ先に耳に入り不快でしたので、サポートに連絡して、交換手続きをとりました。
結果はまた報告します。

書込番号:9102613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/28 12:58(1年以上前)

今、パソコンから書き込みをしていてMM-SPWD3BKを接続していますが確かにブーンという小さな音が鳴っていますね。

ただ、そんなに気になる程ではないかもしれません。元々自分のアパートが結構トラックの騒音とかがあるので。
もしかしたら静かな部屋とかだと気になるほど音が聞こえるのかもしれませんね。

いずれにせよ多少のブーンという待機中のノイズは鳴るみたいです。ボリュームを大きくしてもノイズ自体の音の大きさは変わらないようです。

書込番号:16765327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD3BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD3BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

MM-SPWD3BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング