『仕様?不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD3BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

  • MM-SPWD3BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD3BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD3BK (ブラック)のオークション

『仕様?不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD3BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD3BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD3BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

仕様?不良?

2009/04/04 15:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)

クチコミ投稿数:6件

よく言われているノイズはそこまでひどくなかったのですが、電源を入れるとビーと言う電子音が聞こえます。音量をオフにすると結構気になります。
同じ音が出ている方いますか?

書込番号:9347594

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/05 00:23(1年以上前)

ハム音のようなので仕様だと思います。

書込番号:9350161

ナイスクチコミ!0


霜月清さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/07 09:42(1年以上前)

僕も同じ症状が出ています^^;


ウーファーからも、サテライトからも「ビー」音が、、、
ミュートにすると、ノイズの音量的には結構気になるレベルですね、、、。
PCスピーカーとして近くに置くにはちょっと、、、という感じです。

>365e4さん

これ、仕様だったのですか、、
今まさに、メーカーに問い合わせをするところでした、、。

書込番号:9360243

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/07 09:52(1年以上前)

「ビー」というか「ブーン」って言う音なら電源由来のノイズ(ハムノイズ)だから仕様としか言われないと思う。もう少し高い物になると電源部を隔離したりしてハムノイズ対策している製品もあります。

書込番号:9360276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/25 21:24(1年以上前)

一度電源のコンセント・プラグを逆に差し込んでみてください。変わる場合があります。コンセントの平行の差込み穴はよく見ると幅が違っていると思います。片方は電源の供給側でアースに落ちています。ハム雑音対策がされていない安価な機器は内部のアースの取り方でこの電源側のアースとの相性であたかも極性があるような(交流電気なのに)性格を示すことがあります。(したがって、場合によっては現状よりわるくなることも、、)PCなど接続している場合は、これも外してみたりして最良な組合せをオタメシあれ!

書込番号:9756959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPWD3BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD3BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD3BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月 1日

MM-SPWD3BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング