『これ全然だめ』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

MM-SPWD4BK (ブラック)

3インチのサブウーハーを搭載した2.1chスピーカー。価格は4,179円(税込)

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD4BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD4BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD4BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD4BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 6月上旬

  • MM-SPWD4BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD4BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD4BK (ブラック)のオークション

『これ全然だめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD4BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD4BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD4BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

これ全然だめ

2009/08/31 13:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD4BK (ブラック)

これ買って見ましたが全然音が駄目音がこもってるし低音もまったく出ない1000のスピーカーより悪いです。そっこうでロジクールのStereo Speaker System LS-21 に交換して貰いましたこっちの方が低音もでるし最初に買えば良かったです。

書込番号:10077358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/31 14:03(1年以上前)

視聴しないで買うとこうなるんですね。

書込番号:10077387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/31 14:58(1年以上前)

このお値段ですから…。

書込番号:10077534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/31 20:37(1年以上前)

この価格のスピーカーに対して、音がうんぬんと語れるとは…
しかもLS-21とやらで、満足なのか…
値段的には対して変わらないような気がするけど、全然違うのでしょうね。

書込番号:10078833

ナイスクチコミ!2


kokotyanさん
クチコミ投稿数:33件 MM-SPWD4BK (ブラック)のオーナーMM-SPWD4BK (ブラック)の満足度4

2010/02/27 12:22(1年以上前)

上の方に同意ですね。値段を見て分かりませんかね?まじめに。大きさも。
3000円くらいでこの音質じゃ駄目と思うけど半額だよ半額。
この程度のスピーカーで音を理解したつもり?ふざけるな

書込番号:11005738

ナイスクチコミ!2


水薙鳥さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 MM-SPWD4BK (ブラック)のオーナーMM-SPWD4BK (ブラック)の満足度3

2010/04/02 19:44(1年以上前)

この値段で文句はいえないと思いますが。

書込番号:11177925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/05/03 16:48(1年以上前)

パソコンやディスプレイに付いたスピーカーよりはまともかも知れませんが、この価格の物に色々希望を持ってはいけないと思います。確かに「木製」とか「ウーハー付き」とか「2.1ch」となるとよさそうに見えますが、所詮やはり価格相応だと思います。

少なくてもパソコン用とは言ってもある程度の値段(高価だからと言ってよいとは限りませんが)と、オーディオメーカーまたはオーディオ関連のスピーカーを選ぶべきだったと思います。

初期投資は大きいですが、価格が安いパソコン周辺機器メーカーの物を何個も買い換えるくらいなら、最初から良いものを買ったほうが結局は損しませんから。

書込番号:11312990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/05/07 06:49(1年以上前)

追記

ちょっと興味があったので購入しました。
確かに価格相応ですが、酷評するほど悪くも内容に思えませた。
これより高い価格帯でももっと程度の悪いのもありますよ。

書込番号:11329158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPWD4BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビのイヤホンジャックへの接続 6 2010/04/18 21:27:20
値段なり 1 2010/03/18 21:50:54
これ全然だめ 7 2010/05/07 6:49:43
この三本の線はなんですか? 1 2009/04/01 18:30:27
MM-SPWD3BKとの比較 0 2009/02/13 21:20:38
サテライトスピーカー 1 2009/02/01 14:09:13
最安値更新 2597円 送料込み 0 2008/06/18 21:20:55

「サンワサプライ > MM-SPWD4BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD4BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD4BK (ブラック)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2008年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

MM-SPWD4BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング