『ウインドーズ7のパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 電源:USB MM-SPU2SV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU2SV (シルバー)の価格比較
  • MM-SPU2SV (シルバー)のスペック・仕様
  • MM-SPU2SV (シルバー)のレビュー
  • MM-SPU2SV (シルバー)のクチコミ
  • MM-SPU2SV (シルバー)の画像・動画
  • MM-SPU2SV (シルバー)のピックアップリスト
  • MM-SPU2SV (シルバー)のオークション

MM-SPU2SV (シルバー)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月19日

  • MM-SPU2SV (シルバー)の価格比較
  • MM-SPU2SV (シルバー)のスペック・仕様
  • MM-SPU2SV (シルバー)のレビュー
  • MM-SPU2SV (シルバー)のクチコミ
  • MM-SPU2SV (シルバー)の画像・動画
  • MM-SPU2SV (シルバー)のピックアップリスト
  • MM-SPU2SV (シルバー)のオークション

『ウインドーズ7のパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU2SV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
MM-SPU2SV (シルバー)を新規書き込みMM-SPU2SV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ウインドーズ7のパソコン

2010/09/27 23:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU2SV (シルバー)

クチコミ投稿数:8件

ウインドーズ7のパソコンの人は 買うの やめたほうが 無難ですか 教えて下さい 宜しくお願いします

書込番号:11979670

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/28 00:02(1年以上前)

意味が。付属ソフトなんて使用できなくても問題ないだろう。
XPのPC使用してるけど俺ならこのスピーカー買わない。
いくらPCでも鳴ればいいだけのスピーカーじゃ味気なさすぎるし。

書込番号:11979801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/28 02:05(1年以上前)

Win7なら、挿せば勝手にドライバ探してくれて使えるようになると思うけど。

書込番号:11980267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/28 12:27(1年以上前)

ありがとうございます この機種にします

書込番号:11981381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPU2SV (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPU2SV (シルバー)
サンワサプライ

MM-SPU2SV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月19日

MM-SPU2SV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング