『スピーカー間延長ケーブルはありますか』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

MM-SPWD5BK (ブラック)

MDF木製キャビネット/BASS(低音)コントール/TREBLE(高音)コントロールを備えたPCスピーカー(ブラック)。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD5BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD5BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD5BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • MM-SPWD5BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD5BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のオークション

『スピーカー間延長ケーブルはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD5BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD5BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD5BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー間延長ケーブルはありますか

2011/09/17 14:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD5BK (ブラック)

スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

今日購入しましたが。テレビに接続しましたが
スピーカー間コードが1.5mと思っていたら
1.3mしかなく我が家のテレビ(55型)
には短く左右に収まらなくなりました。
延長するケーブルなどありましたら紹介してください。
また、音量は思ったより大きくなりません。
使い込んでいくうちに大きくなるのでしょうか?
無知ですみませんよろしくお願いします。

書込番号:13510845

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/17 14:48(1年以上前)

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at573a.html

上記のようなケーブルの片側(白)を使えば可能かと思います。

書込番号:13510900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2011/09/18 08:36(1年以上前)

gfs15srvさんありがとうございます。
AV延長ケーブルを使えばいいのですね。
早速電気屋に行ってみます。
音の件は、TVのイヤホン出力を
「親切モード」にしたら解決できました。

書込番号:13514281

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2011/09/22 20:37(1年以上前)

結局PCで使っていた別のスピーカーを使うことにしました。
このスピーカーは、37Z2000で使うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:13534457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPWD5BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD5BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD5BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

MM-SPWD5BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング