『どちらが いいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

MM-SPWD5BK (ブラック)

MDF木製キャビネット/BASS(低音)コントール/TREBLE(高音)コントロールを備えたPCスピーカー(ブラック)。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD5BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD5BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD5BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • MM-SPWD5BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD5BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のオークション

『どちらが いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD5BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD5BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD5BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが いいですか?

2013/03/28 20:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD5BK (ブラック)

クチコミ投稿数:76件

この商品と
http://s.kakaku.com/item/K0000384360/
↑これとでは
どちらが いいですか?

書込番号:15949848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/28 21:21(1年以上前)

カタログスペックだけで判断すればMM-SPL6BKの方が上です。

MM-SPWD5BKの利点をあげるとすれば
フルレンジ一発なのでネットワークによる音質劣化がない、定位がよいなどでしょうか。

書込番号:15950022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/03/28 21:38(1年以上前)

ん〜 なるほど〜
5のほうが いい気がしてきた

書込番号:15950101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/28 22:16(1年以上前)

どちらを選んでも大きな差はないと思います。
デザインの好みで選んでしまって問題ないと思います。
聴いたことがないので断言できませんが傾向として
MM-SPWD5BKは緩い音、MM-SPL6BKは鋭い音になるんじゃないかな。


二つと比べると少々高いですけどFOSTEXのPM0.3買っておいた方が幸せになれるかも。

書込番号:15950302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/28 22:19(1年以上前)

この意見からいくと6のほうがいい気が
鋭い音。

書込番号:15950325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/28 23:05(1年以上前)

まぁ値段以上のものはないので過度な期待は現金です。
ユニット自体もかなり小さいですから。
差もわずか程度だと思いますよ。
わずかな差を比較したいなら実物を試聴しましょう。

書込番号:15950584

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/29 03:34(1年以上前)

ツイータある方がいいんじゃないですか?

書込番号:15951312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/29 03:37(1年以上前)

やっぱりそうですかね?
モホモホ より カリカリのほうが 好みです

書込番号:15951316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/29 03:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/01705610734/
↑からの買い換えです
テレビに使用です
低音を完全オフにしてもモフモフします

書込番号:15951319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/31 19:16(1年以上前)

いまだ どっちにするか 決まりません

書込番号:15962225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/31 21:36(1年以上前)

高音好きならMM-SPL6BK、低音が好きならMM-SPWD5BKでいいと思います。

書込番号:15962870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/31 21:42(1年以上前)

ありがとうございます

高音のほうが 重視なので6のほうを今 購入しました

書込番号:15962897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPWD5BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD5BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD5BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

MM-SPWD5BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング