『大満足してます』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

MM-SPWD5BK (ブラック)

MDF木製キャビネット/BASS(低音)コントール/TREBLE(高音)コントロールを備えたPCスピーカー(ブラック)。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPWD5BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD5BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のオークション

MM-SPWD5BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • MM-SPWD5BK (ブラック)の価格比較
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のレビュー
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のクチコミ
  • MM-SPWD5BK (ブラック)の画像・動画
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MM-SPWD5BK (ブラック)のオークション

『大満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPWD5BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MM-SPWD5BK (ブラック)を新規書き込みMM-SPWD5BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足してます

2008/11/09 14:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPWD5BK (ブラック)

クチコミ投稿数:46件 MM-SPWD5BK (ブラック)の満足度5

50000円くらいでデスクトップに会う少し大きめのスピーカー探していました
両方で14Wにもひかれこれに決めました デザインも音も音量もツマミの操作性
ともに 良です
自分のPCにマッチして買ってよかったです。

書込番号:8617321

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/09 14:29(1年以上前)

5万の予算で、買ったのは5千円のスピーカーですか。。。
あまった4万5千円でヘッドホンを♪

書込番号:8617392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 MM-SPWD5BK (ブラック)の満足度5

2008/11/09 14:56(1年以上前)

すみませーん5000円です^^

書込番号:8617505

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/09 14:59(1年以上前)

あら^^;

書込番号:8617513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPWD5BK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MM-SPWD5BK (ブラック)
サンワサプライ

MM-SPWD5BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

MM-SPWD5BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング