『ホワイトかグレイか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

インチサイズ:100インチ アスペクト比:16:9 素材タイプ:マット系 設置方法:壁掛け 巻き上げ方式:手動 AMV-100HDC [100インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMV-100HDC [100インチ]の価格比較
  • AMV-100HDC [100インチ]のスペック・仕様
  • AMV-100HDC [100インチ]のレビュー
  • AMV-100HDC [100インチ]のクチコミ
  • AMV-100HDC [100インチ]の画像・動画
  • AMV-100HDC [100インチ]のピックアップリスト
  • AMV-100HDC [100インチ]のオークション

AMV-100HDC [100インチ]キクチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 3日

  • AMV-100HDC [100インチ]の価格比較
  • AMV-100HDC [100インチ]のスペック・仕様
  • AMV-100HDC [100インチ]のレビュー
  • AMV-100HDC [100インチ]のクチコミ
  • AMV-100HDC [100インチ]の画像・動画
  • AMV-100HDC [100インチ]のピックアップリスト
  • AMV-100HDC [100インチ]のオークション

『ホワイトかグレイか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMV-100HDC [100インチ]」のクチコミ掲示板に
AMV-100HDC [100インチ]を新規書き込みAMV-100HDC [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトかグレイか?

2007/01/29 18:24(1年以上前)


プロジェクタスクリーン > キクチ > AMV-100HDC [100インチ]

クチコミ投稿数:2件

自宅は半年前に三菱社のHC-3000というDLP式のプロジェクタを購入し、今までずっと自作した紙スクリーンを使っております。最近、本格的なスクリーンの購入を検討しています。まず値段的にはキクチ壁掛け式の100インチのマットアドバンスという商品に注目していますが、ホワイトとグレイ二種類がありますので、迷っています。どちらの商品でもいいですが、使った経験がある方またスクリーンに詳しい方にアドバイスなどをいただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:5937610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/29 18:35(1年以上前)


 グレーというと、シアターマットとかの事でしょうか?

 シアターマットは、プロジェクタで投影できない、”黒”を鮮やかに表現できるように開発されました。もともと製品の目的が「黒の沈みと原色の鮮やかさ」を求めて、明るいグレーのような色になっています。

 ホワイトの方は、明るい元気の良いものを見るのに適しています。

 なので、どんな風に写したいかだと思いますよ?

 グレーだと、SF等宇宙空間など暗いシーンなどがしっかりと暗くなります。
 ホワイトですと、松竹系の映画館のような鮮やかなシーンを堪能できます。

書込番号:5937651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/01/29 20:45(1年以上前)

私もホワイトとグレイで迷ったのですけど、グレイを選択しました。
シアタールームはほぼ真っ暗にできるのですけど、壁が白なので迷光を考慮してグレイにしたのですけど、見比べたわけではないので何とも言えませんが良い選択ができたのではないかと思っています。

私の場合がビーズからの交換だったのですが、ビーズに比べて天井・壁への反射が多くなりその点気になりますね。
そのうち前面だけでも暗幕を張ろうと計画はしているのですが・・・

すでにご覧になっているでしょうけど。

http://www.phileweb.com/hihyou/kikuchi/2-graymat.html

書込番号:5938116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/02/05 02:06(1年以上前)

アドバイスをいただきまして、ありがとうございました。いろいろな条件と自宅の視聴環境(リビングなので遮光がよくない)から考えると、やはりグレーマットアドバンスに決意をしたのです。これから注文しますので、着いてから使用感想を報告いたします。ご意見どうもありがとうございました。

書込番号:5963816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キクチ > AMV-100HDC [100インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たわみ(シワ)について 2 2012/01/07 19:24:01
違いは? 3 2009/05/10 1:52:02
グレーマットの色はグレーじゃないですか 2 2008/11/03 13:51:16
ホワイトかグレイか? 3 2007/02/05 2:06:36

「キクチ > AMV-100HDC [100インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMV-100HDC [100インチ]
キクチ

AMV-100HDC [100インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 3日

AMV-100HDC [100インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング