『leopard10,5,1とどう違うの?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aの価格比較
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのスペック・仕様
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのレビュー
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのクチコミ
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aの画像・動画
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのピックアップリスト
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのオークション

MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aの価格比較
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのスペック・仕様
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのレビュー
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのクチコミ
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aの画像・動画
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのピックアップリスト
  • MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A

『leopard10,5,1とどう違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A」のクチコミ掲示板に
MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aを新規書き込みMAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

leopard10,5,1とどう違うの?

2008/09/25 05:59(1年以上前)


OSソフト > Apple > MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A

スレ主 オモロ-さん
クチコミ投稿数:3件

leopard10,5,4の方が安いけど10.5.1と何か違いがあるのかな知ってる人いますか?

書込番号:8408794

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/25 09:39(1年以上前)

>何か違いがあるのかな知ってる人いますか?

バージョンが違う
ディスクの中身も違う

書込番号:8409232

ナイスクチコミ!0


スレ主 オモロ-さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/25 10:15(1年以上前)

バ-ジョンが違うのはわかっているけど内容の違いが知りたいんだな-
例えばこれが入って無いとか、使いやすさとか、そんなこと知った上で買いたいんだな、以上

書込番号:8409341

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/25 12:21(1年以上前)

好きにすりゃいい

>例えばこれが入って無いとか、使いやすさとか、

んなもん変わらん

書込番号:8409772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/25 13:03(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/store/0120-APPLE-1/

こちらで御相談した方が気持ちよくきけるかと・・・

書込番号:8409926

ナイスクチコミ!1


スレ主 オモロ-さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/25 15:03(1年以上前)

仕方がないので銀座のアップルストアで聞いた、内容的には同じ。
問題なく使えますとのこと。
すぐ買いました。
ちなみに現在は10.5.5ですがdiskで市販されているのは10.5.4だそうです。

書込番号:8410259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS X を買えば、、、、 2 2008/12/06 20:37:29
自作のPCに… 4 2008/10/14 18:25:54
leopard10,5,1とどう違うの? 5 2008/09/25 15:03:16

「Apple > MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A
Apple

MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

MAC OS X v10.5.4 Leopard MB576J/Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング