『MacBookの場合』のクチコミ掲示板

2002年11月 1日 発売

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のオークション

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

『MacBookの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版を新規書き込みWindows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MacBookの場合

2006/08/18 16:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

クチコミ投稿数:262件

MacBookを購入することとなり、せっかくWindows XPが使用出来るのならばと、
WIN XPのOSを購入を思い立った訳なのですが、
Macへのインストールの情報が不足しておりまして教えていただきたいのですが
今、手元にはWIN機デスクトップ(XP PRO、2000 PROからのアップグレード)
ノート(XP HOME、meからのアップグレード)があるのですが、
その場合、追加ライセンス版でMacにインストールすればよいのでしょうか?
ライセンス上は追加版で問題ないと思うのですが、Macへのインストールは
シングルディスクバージョン(通常版のことでしょうか?)が必要と
どこかでみたもので。
宜しくお願いします。

書込番号:5356485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2006/08/18 17:07(1年以上前)

そのままではインストール出来ませんy
「Microsoft Virtual PC」などが必要です。

MacOSの上にWinを乗せることになりますので、速度はかなり制限されますy

書込番号:5356517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/18 17:11(1年以上前)

Boot Campのサイト
http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/
には、「複数ディスク版、アップグレード版、Media Center Editionはご利用になれません」と記載されていますので、製品版に準ずるディスクが必要だと思います。

参考に覗く程度で:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=0019
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=0029

書込番号:5356521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2006/08/18 18:37(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
やはり通常版が必要なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:5356713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング