『使用可能?』のクチコミ掲示板

2002年11月 1日 発売

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のオークション

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

『使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版を新規書き込みWindows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用可能?

2008/04/23 10:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

スレ主 来★晶さん
クチコミ投稿数:3件

1台目のPCにパッケージ版XP homeのIDは使用済。
2台目のPC(プレインストール版Me)に1台目に使用したパッケージ版XP homeのCDを使用し、当追加ライセンスパック(UPG)のIDでインストール及びライセンス承認可能ですか?

書込番号:7711825

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 来★晶さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/23 11:19(1年以上前)

2台目のPCにはプレインストール版のMeがインストール済です。

書込番号:7711968

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/23 11:41(1年以上前)

出来るけどまともに動く?(まぁスペック知らんから何とも言えないけどさ・・・w)
そっちの方が問題な気がする(XP出る直前のMEモデルじゃない限り厳しいと思うよ)

ライセンス面だけで見るなら問題はないはず

書込番号:7712024

ナイスクチコミ!1


スレ主 来★晶さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/23 16:38(1年以上前)

スペックは問題ないのでソフトウェア的なことが確認したかったのです。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7712803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

Windows XP Home Edition 日本語 追加ライセンスパック アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング