『外部接続でDVDが見れない』のクチコミ掲示板

Windows XP Home Edition 日本語版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Home Edition 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Windows XP Home Edition 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition 日本語版の店頭購入
  • Windows XP Home Edition 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition 日本語版のオークション

Windows XP Home Edition 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 9月28日

• Windows XP Home Edition 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition 日本語版の店頭購入
  • Windows XP Home Edition 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語版

『外部接続でDVDが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS

「Windows XP Home Edition 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition 日本語版を新規書き込みWindows XP Home Edition 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

外部接続でDVDが見れない

2004/12/22 20:41(1年以上前)

OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition 日本語版

スレ主 初心者はじめさん

ウィンドウズメディアプレイヤーを使用して外部TVでDVDを見たいのですが、枠
は映るんですが、肝心の映像が映らないんです。(S端子使用)
音は鳴るんですが・・・・。
何か設定等あるのでしょうか?
まったくの初心者なので助けてください。
パソコンはコンパックNX9005です。

書込番号:3671177

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:46875件Goodアンサー獲得:9923件

2004/12/22 20:59(1年以上前)

画面のプロパティの設定で、テレビ側をプライマリモニタに設定してください、映ると思います。

書込番号:3671253

ナイスクチコミ!0

2004/12/22 21:08(1年以上前)

口耳の学さん
早速のご連絡ありがとうございます。

実を言うと、アドバイスいただいた内容は試してみたんです。

デスクトップ画面や、その他通常の画面はTVに映るんですが
DVDの映像だけ黒くなって映らないのです。

ダビング防止の為かな〜とも思ったのですが、皆さんの
お知恵を借りたく宜しくお願いします。

書込番号:3671286

ナイスクチコミ!0

小さな親切大きなお世話さん

2004/12/22 23:17(1年以上前)

初めまして。Windows Media Playerを再生するためにはCodecが必要です。Power DVDやWin DVDを持っているのならばインストールを、持っていないのならば友人から借りるのが賢明かと思います。どうしても自分の力で解決したいならばあまりお勧めはしませんがVLCというソフトがあります。ホームページはhttp://www.videolan.org/
です。ただ、私はPower DVDもWin DVDも持っていますのでVLCからダウンロードした事はありません。ただ、初心者はじめさんはPCにDVDのドライバーをお持ちなようなのでバンドル品でDVD再生のソフトが付いていると思います。探してみて、インストールしてみて下さい。

書込番号:3672026

ナイスクチコミ!0

2004/12/23 09:36(1年以上前)

小さな親切大きなお世話さん
アドバイスありがとうございます。

無事解決いたしました。

書込番号:3673491

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 9月28日

Windows XP Home Edition 日本語版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日