『ウインドーが小さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Professional 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional 日本語版のオークション

Windows XP Professional 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 9月28日

  • Windows XP Professional 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional 日本語版

『ウインドーが小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional 日本語版を新規書き込みWindows XP Professional 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ウインドーが小さい

2004/04/10 22:39(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional 日本語版

スレ主 へな子さん

いつのまにか

ネット中にリンククリックして

新しいウインドーが開くと

いつも小さい画面なんです。

最大化しても

次にはまた小さい画面で出てきます。

逝ってる意味わかる?????

治し方教えてちょうだい?

ちょうだい!

書込番号:2687265

ナイスクチコミ!0


返信する
VIAAAさん

2004/04/10 23:08(1年以上前)

最大化した画面のとき
Shiftキーを押してながら画面を閉じれば
OK!

書込番号:2687342

ナイスクチコミ!0


がんばれーーーさん

2004/04/10 23:10(1年以上前)

ポエムかとおもたよ。

いみがわかるようにかいてください。
おながいします!

書込番号:2687351

ナイスクチコミ!0


スレ主 へな子さん

2004/04/10 23:19(1年以上前)

すみません

やってみたけどダメでした。

もっとちゃんとお願いします。

書込番号:2687396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/04/10 23:57(1年以上前)

http://www.google.co.jp/

ちょっとは調べるということもしましょう。

書込番号:2687530

ナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2004/04/11 03:36(1年以上前)

小さい画面が出てきたらその画面の四隅にマウスを持っていくとサイズが変えられるので好きな大きさにしてIEを終了する。
そしたらそのサイズを記憶してくれるので次からはその大きさで画面が出てきますよ

書込番号:2688147

ナイスクチコミ!0


スレ主 へな子さん

2004/04/11 06:27(1年以上前)

なりました。

ありがとうございました。

へな子とてもたすかりました。

書込番号:2688263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows XP Professional 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Professional 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 9月28日

Windows XP Professional 日本語版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング