『Windows2000とデュアルコアCPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 2000 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 2000 Professionalの価格比較
  • Windows 2000 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 2000 Professionalのレビュー
  • Windows 2000 Professionalのクチコミ
  • Windows 2000 Professionalの画像・動画
  • Windows 2000 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 2000 Professionalのオークション

Windows 2000 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月 2日

  • Windows 2000 Professionalの価格比較
  • Windows 2000 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 2000 Professionalのレビュー
  • Windows 2000 Professionalのクチコミ
  • Windows 2000 Professionalの画像・動画
  • Windows 2000 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 2000 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 2000 Professional

『Windows2000とデュアルコアCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 2000 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 2000 Professionalを新規書き込みWindows 2000 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows2000とデュアルコアCPU

2007/08/16 01:29(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 2000 Professional

クチコミ投稿数:2件

失礼します。
この度、初めてパソコンを組み立てる計画を立ているのですが、こちらのOSはデュアルコアCPUに対応していますか?
具体的には[ Core 2 Duo E6750 ]というものを使ってみようかと思っているのですが、性能を十分に発揮できますでしょうか?

書込番号:6645470

ナイスクチコミ!0


返信する
mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2007/08/16 01:58(1年以上前)

以前、どこかにも書きましたが、win2Kは、デュアルコアCPUに対応しています。
ただし、私が、はっきりいえるのは、PenDまでです。
Core2Duoは、どうなのか・・・何とも言えません。

書込番号:6645553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/16 02:15(1年以上前)

銀つぁんさん こんにちは。

ベンチ・ゲーム関係のサイトを見るとCore2 Duo E6*00等(E4*00)でも動いているようですね。
実際のところチップセット等の関係もあるので、やって見ないとわからないでしょうか?

書込番号:6645586

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/08/16 05:28(1年以上前)

正規対応はしていません。
マイクロソフトでもサポートはされてませんので、できるかどうかは環境次第です。

書込番号:6645750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/16 09:13(1年以上前)

Win2k自体がサポート終わっているから、そろそろご使用は控えたほうがよろしいかと、、、
せっかくの新PCです、OS代くらいケチらずにいきませんか?(^^

もちろんVISTAとはいいません。XPで充分です。SP2ならセキリュティも優れていますし、いまどきのPCなら動作も軽いです。Win2kから乗り換えれば、起動の早さに心奪われることでしょう(^^

書込番号:6646025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/08/16 18:45(1年以上前)

まぁ、気に入っていれば2000でも良いでしょう
Core2Duoに関してWin2000出の不具合を検索したところ大きな問題となる障壁はないようです。
疑問に思っていたキャッシュ・・これはレジストリで2048KBと設定した方がいいかもしれませんね。

Quadの場合はどうかというと不可です。Serverが必要になります

E6300でAGP変態マザーにWin98SE入れている人もいましたしね(当然シングルコアですが最速)

書込番号:6647355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/08/17 02:01(1年以上前)

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。

新谷かほるさん、私は現在WindowsXPを使用しています。
以前にWindows2000の方を使用したことがありまして、シンプルなデザインが気に入っていました。

皆さんの意見を参考にしつつWindowsXPの方も視野に入れ、検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6648811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 2000 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 2000 Professional
マイクロソフト

Windows 2000 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月 2日

Windows 2000 Professionalをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング