『認証後にログオン出来ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版

『認証後にログオン出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

認証後にログオン出来ない。

2010/11/30 15:28(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版

スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

5年ぶりにXP PROを入れたのですがライセンス認証が通らず電話での認証行いOS側に認証を完了しましたと表示が出て電話を終了しました。
電話を切った後にようこそ画面が出て自分のアカウントをクリックするとライセンス認証を再度求められたので「はい」を押すと「既にライセンス認証は完了しております」と表示され「OK」を押せと促されて押すと、ようこそ画面に戻っての繰り返しになります。
同じような経験があって解決した方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:12299798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/30 16:36(1年以上前)

入れたって何に入れたの?Win7搭載PCにデュアルブートのつもりで入れたのなら、XPがあとだと使えませんよ。

質問するのはいいけど、状況をもっと詳しく書かないとわかる人は居ないと思うよ。

書込番号:12299977

ナイスクチコミ!1


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

2010/11/30 17:44(1年以上前)

あぁごめんなさい新規に入れました。
そうですデュアルブートしようとしてXPから入れて認証にコケてるのが今現在です。
認証に成功したらwin7を入れようとしてました。

主な構成
CPU Phenom UI6 1055T
マザー Asrock 890FX Deluxe3
SSD Intel x25m 80GB

書込番号:12300185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/30 17:57(1年以上前)

参考までに…

それ、正規品だよね?

ヤフオクで割安に買ったとか
なぜかディスクにDELLって書いてあるとか
昔使ってたPCの付属品とか
そういった類いの代物ではないよね?

書込番号:12300227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/04 21:48(1年以上前)

>電話での認証行いOS側に認証を完了しました
 ふむ?ライセンス認証が通らないと電話で担当窓口に相談するわけですが、そこで新しいライセンスキーをもらえるはず
 それがだめなら不正規品か。。。不正規品でもライセンス料金を払えば可能にはなるはず

書込番号:12320528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング