Windows XP Professional SP2 日本語版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日



OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版
タスクトレイに自動アップデートのアイコンが表示されますが、
KB2804577 という更新プログラムが、
何度インストールしてもまたアイコンが出てしまいます。
Microsoft のダウンロードセンターで KB2804577 をダウンロードしてインストールしても、
事情は変わりません。
なお、
Windows XP は SP3 で、
IE8 を使っています。
手動で Windows Update のサイトに行くと、
なぜか空白の画面が表示されて、
アップデートすることもできず、
KB2804577 を非表示にすることもできません。
KB2804577 が出ないようにする方法はないものでしょうか。
書込番号:16299250
0点

書込番号:16299900
0点

Help ありがとうございます。
ご紹介の記事はすでに見ております。
Microsoft Update のページを開けとの指示がありますが、
なぜか私の環境では、
Microsoft Updaate や Windows Update のページが空白で表示されてしまうので、
確認のしようがないのです。
書込番号:16300015
0点

http://support.microsoft.com/kb/881246/ja
Windows Update の Web ページにアクセスすると、空白ページが表示される場合の対処方法 (Windows 2000 および Windows XP の場合)
これも見た後かな?
解答者はスレ主の試した事とか解らないので情報は小出しや面倒がらずに、きちんと書いた方が
良いですよ。
書込番号:16300325
1点

> 解答者はスレ主の試した事とか解らないので情報は小出しや面倒がらずに、きちんと書いた方が
良いですよ。
ごもっともです。
お言葉を返すようですが、
私は最初の書き込みの末尾に、
「Windows Update」のサイトに行くと空白が表示される」ことを記しております。
ご指示いただいたリンクは変わっているようです。
そして、
windows script 5.6 windows xp を検索してダウンロードして実行したところ、
「新しいバージョンのサービスパックが入っているので不要である」旨のメッセージが表示されました。
書込番号:16300366
0点

一度、WindowsUpdateを初期化してみては?
Microsoftより
http://support.microsoft.com/kb/971058/ja
その後、コマンドプロンプトで
『wuauclt /resetAuthorization /detectnow』
を実行してみてください。
…IEのキャッシュ削除の方が良いかな?
書込番号:16300423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/02/22 11:13:43 |
![]() ![]() |
8 | 2021/01/20 20:09:03 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/27 11:30:59 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/19 14:43:40 |
![]() ![]() |
7 | 2011/12/18 8:58:17 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/20 21:55:21 |
![]() ![]() |
8 | 2011/08/14 9:40:07 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/20 19:36:55 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/04 21:48:11 |
![]() ![]() |
6 | 2010/11/25 0:50:35 |
「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版」のクチコミを見る(全 1511件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




