Windows XP Professional SP2 日本語版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版
エクセラーで新品未開封を購入したんですが、シールが破れています。^^;
これは開封された形跡でしょうか?それとも、この破れた状態が通常なのでしょうか?
返品しようか悩んでいます^^;
書込番号:8127836
0点
こんばんは、ダイバー14さん
それは普通ですよ・・・
返品された方は驚くことでしょう・・・
書込番号:8127882
0点
正常ですよ!
http://www.microsoft.com/resources/howtotell/content.aspx?pg=coa&displaylang=ja
書込番号:8127941
1点
でも、これどうやって破いているんでしょうね?(破る場所はある程度決まっているけど、破れ方が微妙に違ってるし)
書込番号:8127958
0点
> これどうやって破いているんでしょうね?
ん〜、どうやってるんでしょうね。
書込番号:8128150
0点
「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/22 11:13:43 | |
| 8 | 2021/01/20 20:09:03 | |
| 6 | 2013/06/27 11:30:59 | |
| 3 | 2011/12/19 14:43:40 | |
| 7 | 2011/12/18 8:58:17 | |
| 1 | 2011/09/20 21:55:21 | |
| 8 | 2011/08/14 9:40:07 | |
| 4 | 2011/04/20 19:36:55 | |
| 4 | 2010/12/04 21:48:11 | |
| 6 | 2010/11/25 0:50:35 |
「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版」のクチコミを見る(全 1511件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




