『macにインストールしたいのですが』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック アップグレード版 Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版

『macにインストールしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

macにインストールしたいのですが

2006/06/08 10:18(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版

クチコミ投稿数:2件

初めましてMacBook Pro 2000/15.4 MA464J/A +1G*2(2048M) にインストールしたいのですがアップグレード版でインストールしてもmacOSとこのOSを両方とも起動できるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:5150326

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/06/08 12:33(1年以上前)

その程度のことが調べられないなら、BootCampなど使うな。
というのが本音です。メーカが保証していないOSですので、
自身で調べるスキルがないのであれば、やめといた方がいい。


(インプレス・PCウォッチより)
使えるWindowsのCDには制限がある。

 1)Windows XPのHome EditionまたはProfesional
 2)SP2のCDであること
 3)フルインストール版でありアップグレード版ではないこと

ここから先はWindows XPのインストーラが起動しているので、インストールするパーテーションを指定しフォーマット、といういつもの流れだ。ちなみにフォーマット時には「NTFS」ではなく「FAT」にしておくことをお勧めする。そうするとMac OS X側からも見えてファイルが共有しやすい。


以上。

書込番号:5150573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/08 13:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
下の方に『アカデミー版でクリーンインストールができるんでしょうか?』からアップグレード版でも出来るかと思っておりました。
フルインストール版でないとだめですか。考えが甘かったようですね。
また自分のスキルのなさも承知しております。ご回答頂き助かりましたありがとうございます。

書込番号:5150716

ナイスクチコミ!0


dadeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/31 17:27(1年以上前)

アップグレード版はダメだけど、メモリー付きでDSP版を買えば、大丈夫では?

書込番号:6181978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/12/24 21:59(1年以上前)

TAILTAIL3 さんかなり前の書き込みだけど気になったから書いたよ。
お歳はおいくつ?小学生なら、パパやママの見ているところで、中高生なら、言葉の使い方に気をつけましょう。大人なら、節度を持った書き込みをしましょうね。

書込番号:8834478

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語 アカデミック アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング