『OS無しのPCに入れられますか』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

『OS無しのPCに入れられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OS無しのPCに入れられますか

2007/05/15 23:26(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

スレ主 南国侍さん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります

DellのノートのHDが壊れてしまいました
OEMでXPhomeが入っていました。

そこでHDを買ってきて乗せ変えようと思っています
このときにXPhomeを一回インストールしないと
XPproのUPG版はインストールできないのでしょうか?

それとも途中で認証させるだけでよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6338991

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/05/16 00:04(1年以上前)

UPGは使用できません
というか、マイクロソフトのサイトに書いてあるので、見たらいかがですか?そのくらい。

書込番号:6339185

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/16 02:58(1年以上前)

Home→Proってできないはず
ステップアップ版が過去に出たくらいですからね

UPGで使えるのは2k以前のOSからのみ

書込番号:6339629

ナイスクチコミ!0


スレ主 南国侍さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/16 07:52(1年以上前)

失礼しました
以前に調べたステップアップグレードと混同していたようです

>>大麦さん

掲示板も実際の社会と一緒ですよw

書込番号:6339838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/07 01:43(1年以上前)

何で勝手にアップグレード出来ないって事にしちゃうんだろ?
MSのサイトにもHomeからアップグレード出来ると書いてあるけど。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/howto/home_pro/default.mspx

書込番号:6411143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング