『アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

『アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アップグレードについて

2007/06/12 23:05(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

スレ主 Searchingさん
クチコミ投稿数:22件

家にWindows XP Professional SP2の
アップグレード版があり、デスクトップPCを
Windows Meからアップグレードして使っているのですが、
もう一台、アップグレードの要件を満たした
Windows2000のノートPCがあります。
これもアップグレードしたいのですが、
デスクトップPCのときに使ったものと
同じものを使っても大丈夫なんでしょうか?
ライセンス違反じゃないかが心配です。
よろしくお願いします。

書込番号:6430787

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/12 23:16(1年以上前)

もう一枚UPG版の購入が必要になりますね

そうしないとライセンス違反でしょう

参考にして下さいな
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/qanda.mspx

書込番号:6430858

ナイスクチコミ!0


55koko55さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 デジモノブログ 

2007/06/12 23:16(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/qanda.mspx#EVG

ライセンス違反です。

ノートとデスクトップ一台ずつに入れていいのはOfficeです。
WindowsXPはだめです。

書込番号:6430864

ナイスクチコミ!0


スレ主 Searchingさん
クチコミ投稿数:22件

2007/06/12 23:34(1年以上前)

そうですか・・・。
やる前にわかってよかったです。
でも、そのPCは中古なので
もう1枚買ったとしても
何か特別なことをしなければ
いけないのでしょうか?
(例:OSのCDかなにか必要とか)

書込番号:6430959

ナイスクチコミ!0


55koko55さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 デジモノブログ 

2007/06/12 23:38(1年以上前)

UPG版はインストール時にUPG対象のメディアを求められます。無いと進みません。

書込番号:6430981

ナイスクチコミ!0


スレ主 Searchingさん
クチコミ投稿数:22件

2007/06/13 00:14(1年以上前)

わかりました、ありがとうございます。
聞き忘れたことがあります。
もし、どんなソフトウェアでも
仮にライセンス違反してて
さらにそれがバレた場合、
たとえ違反だと知らなかったとしても
警察に逮捕されてしまったり、
法的に罰則を受けたりすることはあるのでしょうか?
たびたびの質問申し訳ありません。
これで聞きたいことは最後なので
よろしくお願いします。

書込番号:6431161

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/13 00:22(1年以上前)

可能性は十分に有ると自分は思いますよ

書込番号:6431191

ナイスクチコミ!1


スレ主 Searchingさん
クチコミ投稿数:22件

2007/06/13 00:37(1年以上前)

わかりました。
今後、どのソフトウェアをインストール
するときも使用許諾契約書などをしっかり読んで
気をつけるようにします。
使用許諾契約書などを読んでて、まずいなと
思ったら、すぐにインストールを中止したほうが
いいですね。
平_さん、55koko55さん、
いろいろとありがとうございました。

書込番号:6431248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング